アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月27日

Hi How are you?

ハイサイ おはようございます
お元気ですか?  皆様お仕事お疲れ様です
世間では昨日が御用納めのところもあったと思います〜
または、これからが稼ぎ時、繁忙期に入る会社もあると思います
忙しいことは大変ですが、仕事としてはとても充実していることを考えると、モチベーションも上がるのではないでしょうか?
バスケットボールリーダーシップ、 一人の思いが世界を変えることもありますよ
お互いに頑張りましょう(笑)
1月2日 OBバスケ大会 今日休めるか確認します
できたら参加したいですね MUST GO
【このカテゴリーの最新記事】

2014年12月26日

メリークリスマス

手(チョキ)ハイサイ 
グッド(上向き矢印)やった〜 昨日は良いことが沢山ありました(笑)
中型の運転免許1発でパスしました(笑)
苦戦してたので・・・今年最後の試験で、良かったです
来年に持ち越ししてたら気持ちがブルーだったと思いますね(笑)
ハッピーです・・・ 29名乗りのマイクロバスが運転できます(笑)
クリスマスプレゼントでしたね・・・
夕食も普段よりは豪華でした・・・(笑)
皆さんのクリスマスはどうでしたか?
バスケットボール今年のバスケも終わりました・・・・
バスケットボール来年のバスケ初回練習は恒例になっています
豊見城高校バスケ部とOBとの試合
1月2日9時からです、前半でもいいので参加宜しくお願い致します
毎年参加者が減ってきてます・・・1チーム3試合はしたいですね
ウインターカップ始まってますね・・・応援しましょう・・・・

2014年12月25日

Hell All

バスケットボールハイサイ おはようございます〜
昨日は少し暖かくなりましたね(笑)
今日はクリスマスですね〜 いいことが有ればいいですね。
バスケットボール木曜日バスケ練習、今年最後です、忙しくて行けそうもないので
皆さん宜しくお願い致します〜 早いですが来年も宜しく。
年末年始は、食べ過ぎないように注意したいですね。

手(チョキ)今日は、ホントにラッキーな日になって欲しいです(笑)目
またね〜

2014年12月24日

Good morning

ハイサイ、 おはようございます
昨日は忙しかったですね(笑) 忙しいと心と気持ちにゆとりがないので目いっぱいになりますね(笑)
だけど、頑張るしかないですね(笑)
みんな忙しいと思います〜 お互いにチバリマショウ

2014年12月23日

頑張ろう

はいさ〜い おはようございます
最近は沖縄も寒くなりましたね(笑)
年末お掃除等忙しくなってきましたね(笑)
今年は色々ありましたが、来年に繋げられる事が沢山あります。
今年中に終わらせるものは、やり遂げましょう。
これから、さらに忙しくなりそうですね(笑)
バスケットボール先週の日曜日 バスケの日に
TEAM HOOPEのTシャツを2枚買いました〜
後ろには、バスケットボールの日 Since1891年バスケの生みの親顔写真がプリントされていますよ〜
今日も頑張りましょう(笑)
 

2014年12月22日

Hello

バスケットボールハイサイ おはようございます〜
お元気ですか? 
昨日は、お疲れさまでした〜 最高のバスケ一日でしたね〜
良かったです、前半はみんなすごく乗ってて良かったですが〜
後半は少し失速しましたね、 楽しい試合でした(笑)
キングスの前座試合はコートも柔らかくて、気持ちがいいです
ボールも吸い付くような感じで滑らないですよ(笑)
来年もあったらいいですね・・・・
キングスの試合は3,200名以上入っていましたね(笑)
あっそうそう・・今日の月曜日バスケ練習 今年は休みです
来年1月からのバスケ練習になりますので、宜しくお願い致します。

おっちょこちょいの自分ですが・・・
短所はいくらでも長所に変えられる、人の思惑を考えなくて良い
これからは年末に向けて忙しくなりますね
お互いに、お仕事頑張りましょう

2014年12月21日

Swish(ナイスシュート)

バスケットボールハイサイ
今日バスケットボールの日にキングスの前座試合が出来て良かったです〜
もっとプレーしたいです(笑)
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。