アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月06日

Hello All

おはようございます〜
今日は、沖縄県 十六日です(あの世のお正月)法事関係が忙しく
昨日は、夜遅くまででした お疲れさまです〜 今日はまた朝一番からですね(笑)・・・・・
明日明後日は、沖縄タイムスビルにいます〜 終活フェアの為です
また 明日から西原町のシニアバスケ大会が始まります
お互いに頑張りましょう〜
【このカテゴリーの最新記事】

2015年03月01日

Hello All

晴れはいさい〜
沖縄の天気、昨日まで暑くなったり、今日からまた寒くなってます〜
日曜日今日はゆっくり休んでいます
スピルバーグのTV番組(エクスタント)見ていました〜
彼は本当に未来から来たように感じますね(笑)バックットーヒューチャーの映画画像が今では現実になっていますね
今度はこれから30年後において、未来を予知しています(笑)
見逃せない番組になりますね(笑)ロボットと共有する生活・・・です
見逃せないです(笑)

2015年02月24日

ハイサイ

バスケットボールハイサイ
コンバンワ〜 西原大会の組み合わせも決まりました〜
お互いに頑張りましょう〜
今日は暑くなりましたね(笑)
延期によって気分が全然違います〜

2015年02月23日

早速ですが 件名につき組み合わせが決まりました〜

バスケットボール早速ですが 件名につき組み合わせが決まりました〜
3月7日(土)
第2試合 沖縄がんじゅースター VS 愛好会 18:30から
第3試合 沖縄がんじゅースター VS 西原町バスケ協会 20:10から 
3月14日(土)順位決定戦 5位から決勝戦まで 1チーム 1試合です

頑張りましょう〜 

2015年02月22日

haisai~

バスケットボールハイサイ〜 こんばんわ
昨日の夜は、どこもいっぱいでしたね、1次会の居酒屋も、2次会いったLiveハウスはいっぱいで入れなかったです〜 なぜかな〜
野球のキャンプ関係もあったのかもしれないですね(笑)
昨日は久しぶりに高校時代のメンバーに会い楽しイイ時間を過ごしました〜 東京から来沖されていたので、またいつ会えるか解らないし・・ 毎年同期会をやりたいですね(笑)
明日のバスケ練習は、前職場のメンバーも来ますので宜しくお願いします。

2015年02月21日

Good morning

ハイサイ
おはようございます〜 忙しい毎日が続いています(笑)
昨日も、引っ越し、26日にもあるな^〜
一昨日のバスケ練習は強かったです 190cmが味方に入れば安心してシュートも打てるし、リバウンドも楽ですね(笑)やはりバスケは大型がお得ですね(笑)
今日は、本土からお友達、同級生が帰ってきてますので新都心で歓迎会です〜久しぶりです楽しんできま〜す またね〜

2015年02月17日

Hello

バスケットボールハイサイ
こんばんわ〜 最近は忙しくなってて・・・
大変です(笑)、 事務所の引っ越し有・・・・ まだ落ち着いていません
先週の週末、久しぶりに北谷美浜に行きました〜アメリカ人が多くいて、USAを思い出しました〜 美浜に住んでみたいですね(笑)
バスケの練習不足なので、毎朝 太極拳の体操をしてます〜

2015年02月15日

NCAAが面白いです

バスケットボールハイサイ みなさん おはようございます
今先ほど NCAAの決勝戦VTRを見ました
興奮しました(笑) あの尽誠学園卒業の渡邊雄太選手が大活躍です
GEORGE WASH VS WICHITAST 戦 HAWAIIAN AIRLINES DIAMOND HEAD CLASSICーCHAMPIONSHIP後半リードされてましたが 逆転の3ptsシュートは渡邊選手でした(笑)
日本人でましてや大学1年生でレギュラー出場する・・・凄いです
コーチの優勝インタビューでも渡邊選手獲得の談話が含まれてました〜 元シカゴブルズのクーコッチ選手に似ているとワシントンポスト新聞で掲載されているようですね(笑) 是非NBAへ行って欲しいですね・・・ホントに将来が楽しみです(笑)

2015年02月13日

Hello

ハイサイ
お元気ですか? 
先ほど、西原大会の参加申込書をメールで送付しました
宜しくお願い致します

2015年02月11日

Hello All

バスケットボールコンバンワ
昨日は、事務所の引っ越しで忙しい毎日です〜
早く落ち着きたいですが・・・
明日はバスケ行きたいですね〜
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。