アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月01日

Hell All

コンバンワ
ハイサイ お元気ですか?
今日は、拓南製鉄へ工場見学に行ってきました(笑)
昔とだいぶ変わっててびっくりでした
浦添にある時に・・・
製鉄業は沖縄で唯一です

バスケットボール13日(水)からまたバスケの合同練習が始まります
頑張りましょう
【このカテゴリーの最新記事】

2015年04月29日

Good morning

バスケットボールハイサイ〜 おはようございます
今日からゴールデンウイークが始まりますね(笑)
個人的に休みは日曜だけで変わらずです(笑)
休みがうらやましいですね 〜
昨日までに各代表あてにシニアバスケの案内が届いていると思います、再確認してください。
5月14日が抽選日です
来年は沖縄県で九州大会、横浜カップが予定されていますよ〜
またね〜

2015年04月26日

いつも笑顔で・・・

ハイサイ
久しぶりの休みです、昨日は久しぶりのPTAメンバーと
飲みました、懐かしかったですね 色々な事を思い出しました
皆さんお疲れさまでした

2015年04月19日

How are you?

ハロー お疲れさまです
今日は ウ・シーミーでした
父親と母親のお墓参りに行きました〜
ちょうど晴れていたので Good タイミングでした
その後は、糸満の海に行きランチタイムでしたが
風が強く、雨が・・・ だけど楽しかったですね(笑)
毎年 沖縄の行事は、家族のキヅナを結び付けて
くれますね。
明日からまた頑張るぞー・・・・・

2015年04月17日

Hello All

バスケットボールハイサイ  こんばんわ
シニアバスケ大会の日程(沖縄予選)が決まりました
5月14日 抽選会、 5月23日、24日 バスケ大会
7月10日 九州大会(佐賀)
9月20日から 八幡カップバスケ大会 秋田県
皆さん〜 日ごろの練習の成果を出すチャンスです(笑)
詳しい情報は後で流します、取り急ぎ日程のみです(笑)

2015年04月14日

How are you?

バスケットボールハイサイ
コンバンワ〜 今日からいい天気が続きそうですね(笑)
照明器具をLEDに変えました〜2台目で非常に明るくなっています
5年保証で10年持つと思います(笑)時代は変わるんですね
今後もよくなってくると思います〜
株も2万円台・15年前のバブルが来るかもね(笑)東京オリンピックまでは好景気が続くと思います〜いいことが続きますように〜

2015年04月13日

Hi How are you?

ハイサイ こんばんわ
今日は、月曜日の雨で道路は車で混んでましたね(笑)
明日から晴れると思います、皆さんはウ・シーミ−(墓参り)終わりましたか? 沖縄ではこの季節です〜 スーパーでもにぎわっていますね(笑) 

2015年04月12日

Hisai

バスケットボールおはようございます
先週は、月、木、土の3回バスケ練習できました
良かったです(笑) あと、水曜日も行きたいですね〜
仕事も忙しいですけど、バスケ練習が予定通りできないとね(笑)
何事もそうですが日ごろの練習がいかに大事か解ります(笑)
今日は、午後から仕事ですが ・・しょうがないですね 男は仕事が無いとね(笑)・・・
福原さん、大嶺さん 今頃 クロアチアでバスケ頑張ってますね〜

2015年04月11日

Hello All ハイサイ

バスケットボールハイサイ おはようございます
今日の沖縄は、少し寒くなりました(笑) だけど気持ちがいいですよ〜  昨日の沖縄タイムスに福原さんの投稿がありました
読みましたか? バレーバスケットに貢献してきている方です。
魔法の言葉は、すごいですね、いつも前向きにとらえるし、体ががたがたでも気持ちは変わってないところがいいですね〜
今頃はクロアチアでバスケの試合中かもね(笑)
頑張ってください
NBAから良いNEWSがありましたね〜
NBAウォリアーズのカリーがスリーポイントの確率を自己更新しましたね、すごいですね〜 ファンの一人です、これからまだまだ伸びますよ(笑)

今日もバスケ練習お互いに頑張りましょう

2015年04月10日

Hi How are you?

バスケットボールハイサイ おはようございます
お元気ですか?
昨日の木曜日バスケ練習お疲れさまでした(笑)

昨日から沖縄代表で2名クロアチアのバスケ大会へ
参加している、福原さん、大嶺さん、頑張ってくださいね
応援してます、無理しないようにお願い致します
世界大会は、レベルが違うし、超大型なので(笑)
だけど、行けるだけでも羨ましいですね(笑)
結果を楽しみに待っています
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。