アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月10日

台風12号

ハイサイ
また台風ですね、今回は米軍の予報通り南側に移動で特に影響なさそうですね。
【このカテゴリーの最新記事】

2022年08月30日

台風11号

台風11号 久しぶりの大型台風がアプローチ沖縄ですね
心配な面が多いのですが・・・週末まで続きそうで不安になります。
近づかないとわからないですが、対策を早めに行いましょう。

2022年08月23日

ハロー

ハイサイ、今日も沖縄はまだまだ暑い日が続いています。高校野球も終わり
秋が早く近づいて欲しいですね。バスケ練習は熱中症に気を付けてお互いに頑張りましょう。
無理しないようにいこうぜ

2022年08月18日

ハイサイ

昨日のバスケ練習・WT2kgs減りました、7時ごろからは薄暗くなって
来ましたね。真剣に練習できたことが恵まれています。

2022年08月16日

ハイサイ

はいさい、コロナ禍の中、だれがかかってもおかしくない時代になりましたね
お互いに気を付けましょう。

2022年08月15日

週初め

ハイサイ、昨日もアカツキファイブは勝利でした・・見ましたか?
急激にレベルアップしています。須田選手3ポイントシュートは素晴らしいですね。

2022年08月13日

休み

久しぶりの休みです、体調管理として何もしていませんが、今日のイランに勝った!️スゲー!️監督の影響は素晴らしいきらきら今後とも楽しみです。

2022年08月12日

ハイサイ うーくい

ハイサイ 今日はうーくいですね、
コロナ禍の中でも沖縄の旧盆は特別ですね〜
今日は、奧島、玉城へ配送しました。 
グーグルナビに載ってない住所や名字が同じなので
すぐにはたどり着きませんでした(笑)
沖縄のいいところかも知れませんね

2022年08月11日

旧盆中日

ハイサイ、今日は沖縄県は旧盆の中日です、昨日はウンケーでジューシー料理でした。
今日は休日ですが、お花の配達を楽しんでおります。

2022年08月10日

ハイサイ うんけー

皆様 久しぶりにカムバックです。
うんけーの日ですが、普段と変わりないですね
今後もよろしくお願い致します。
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。