アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月20日

ハロー

はいさい、ありがとうウインクおやゆびサインメロディございます八分音符明日は休みです
【このカテゴリーの最新記事】

ハイサイ

ハイサイ こんばんは 久々に戻ってきました コロナ禍の中 大変ですが お互いに頑張りましょう

2020年09月05日

台風10号

台風10号が心配ですね〜明日は何も被害がありませんように願います。

2020年08月03日

コロナウイルス

ハイサイ
コロナウイルスの為にまたもやバスケの練習が出来なくなりました
残念です

連休

連休いかがお過ごしですか?
昨日は、豊見城高校バスケ優勝おめでとうございました。
延長戦になる、すごい試合でした。
コロナウイルスの影響でインターハイやスポーツが低迷していますが
はやく、今までのように戻ってほしいですね。

2020年07月25日

連休

連休いかがお過ごしですか?
昨日は、豊見城高校バスケ優勝おめでとうございました。
延長戦になる、すごい試合でした。
コロナウイルスの影響でインターハイやスポーツが低迷していますが
はやく、今までのように戻ってほしいですね。

2020年06月23日

慰霊の日

こんにちは、今日は慰霊の日です、戦争のない平和な日を目指しましょう

2020年03月22日

卒業

今日は良い天気に恵まれました、卒業式に参加します

卒業

今日は良い天気に恵まれました、卒業式に参加します

卒業

今日は良い天気に恵まれました、卒業式に参加します
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。