アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

dorin
リンク集
アフィリエイト 登録はこちらからどう!
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年03月19日
やっぱり病気って怖い!!
昨日、なかなか会えなかった友達に会ってきました。 最初は「久しぶりぃ〜ジョッキ元気ぃ〜?」なんてすごく盛り上がって キャーキャーと話してるうちに、お決まりの美容の話になり「どこそこの何がいい」 とか、楽しく話してるうちに今度は病気の話になってしまい結構身近で癌にかかって しまってる人がいる事をしりました。冗談ではなく本当に病気になった時の事を 考えてしまいました落ち込み落ち込み 暗い話ですが、ちょっと真剣に考えてみましょう!!!
      

Posted by dorin at 17:44 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。