アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

じろうさん
リンク集
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年09月25日
気分は消化不良。
朝の予告どおり、ドッグランへ行ってきました笑い

早速ボール投げだ〜!行くよ〜〜〜っ!



オージロウは投げたボールを持ってきてくれるんですよ〜(自慢)

でも、持ってきても私の足元まで来て「ウーッ」って唸って口から離しません(汗)



投げて欲しいけど、ボールを取られたくないビミョーなイヌゴコロハート


さて、ボール投げも3分ほどで集中力が無くなり(早っ)
ボールを投げても見て見ぬふりを始めると、今度は一心不乱に草を食べ始めました。



実は・・・オージロウを思いっきり走らせたい!と思ってドッグランに行くのですが、

ドッグランにいる時間の大半はこうやって草を食べています・・・。

犬ではなく、「ウサギ」を連れてきた気分・・・。

しかも、満足するまで草を食べると、



って・・・。(涙)

今日は涼しかったからまだ良かったけど、夏の暑い時は出入り口に座り込んで「もう帰る!」アピールするんですよ落ち込み

実質、『ドッグがラン』した時間は5分ほど悲しい

毎回すんごく消化不良な気分で帰路につきます。

でも、オージロウは帰りの車中でバタンキュー。

楽しそうだったし、疲れたみたいだからいいか(溜息)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←★ブログランキング参加中★ 
     疲れやすいオージロウに応援の「ぽちっと」お願いします♪

Posted by じろうさん at 18:21 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。