アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

るた
家事手伝いをしながら、みーの可愛い姿にウキウキでめろめろになっちゃう日々を送っています。 何がしたいのかを探すために、子供のころからしたかったけど、なんだかんだできなかったことを片っ端から挑戦中です!! たとえば、合気道♪ まだまだ慣れませんが、信頼できる先生たちと、妹みたいに可愛らしい年下の生徒さんなどに出会えたことは、合気道はじめてよかった♪と思わせてくれます。
リンク集












アフィリエイトならリンクシェア
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月19日
きっかけ
なぜみーと家事手伝いの私でブログを始めちゃおうと思ったかというと・・・
すごい衝撃的なにゅーすを見つけてしまったからですびっくり

「アフィリエイトで給料を超えてしまった!!!」Σ(°Д°;

えええええ困った

それは見過ごせませんですとも!

退職してからというもの、収入が全くなく支出しか積み重ならない(笑)私にとっては、なんてそそる話題なんだろう・・・と思いました。

そして世の中にはどんなアフィリエイトを掲載して、どんな風にブログを書いている人たちがいるんだろうと、たくさんのブログを見て回りました(´・ε・`)

そして思ったこと。


ブログ未体験の私はなんて・・・なんて損をしているんだ!!!!!


10年くらい前・・・まだ中学生だった私はHPすら独学で作っていたのに。。

いつのまにこんなに世の中は進化しちゃってたんだ(・ω・`lll)

完全に取り残されてしまった気分でした落ち込み


しっかーし!!!めげないもん(ノ・ω・)ノ

世の中に負けちゃわないように、今からブログを作って、どこより楽しくてワクワクするような写真を載せたり、とっておきのにゅーすを書いたりしちゃおうと思いますハートハート

そのきっかけを作ってくれたのがこちら↓↓




もしこれからアフィリエイトしようかな?と思っていたら、初心者向けのA8.netがいいよヒヨコ

なぜかっていうと、他の提携代行サイトはアフィリエイトするのに審査があるんです。

もちろんA8.netにも審査はあるけれど、関連サイトのファンブログでブログを作成して、それをアフィリエイトサイトにして登録すると、審査なしで始められます。

だからすぐにブログも作成できて、同時にA8.netにサイト登録できちゃった("▽"*)アフィリエイトサイトをはじめやすいトコがとても良かったですねウサギドキドキ小

他のサイトで審査に外れちゃった汗汗っていう人も、もう一度挑戦してみてはどうですかはてなキラキラ

アフィリエイト

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。