アフィリエイト広告を利用しています







資産運用などの、初期費用や含み損などは、
ネットを上手に活用する事で、まかなえます!


初心者がFXで損しない方法! ←(人気記事)  
  【リスク回避・相殺術】

含み損を作ってしまった人や、これからFXを始める人に最適。 

沢山のお便り有難うございました。お役に立てばなによりです。 



ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



★【印鑑の匠ドットコム】★

ネットで陰影プレビュー可能
印鑑の10年保証もございます



★【世界初!】★
★【動体視力トレーニング眼鏡】★

この眼鏡では
動体視力が鍛えられる事を 体感できます♪



節約に役立つサイト
ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    ↑      ↑
100%還元実質無料が多数

最新記事
リンク集
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月01日

ブログ名を「資産運用研究所〜攻めと守りで負けない投資術」と改め再スタートとなります!


ブログ名を 「 資産運用研究所攻めと守りで負けない投資術 」と改め
再スタートとなります!


リーマンショックから、、何年経ったでしょう・・
思い起こせば、2008年9月15日。

リーマン・ブラザーズ破たんから、大きな含み損を抱え、
それでも、諦めずに退場せず、コツコツと節約と資産運用を積み重ね、苦しみぬきましたが・・

お陰様をもちまして、250万の損失を全て取り戻し、流動資産も2000万回復となりました。

しかし、正規雇用で働いている訳ではありませんで、
非常に不安定な生活と言っても過言ではありません。

そこで、今まで自分が積み重ねてきた節約法や
大きな含み損を作ってしまった経験を踏まえた対処法

そして、攻める資産運用だけでなく、
しっかりとした守りである、お得な定期預金ネットで出来る内職など、

リスクの無い収入もしっかりカバーし、
攻めと守りで、負けない投資術。所謂、家計運用を書き記して参りたいと思います。

また、貯金体質を作り上げる方法や、楽しみながら出来る節約法も交え、
分かり易く解説します。

未だ、若輩者でありますゆえ、研究の成果が出てない部分もありますが、
見て頂いている皆さんと共に成長していければと思っていますので、

今後とも、宜しくお願い致します本


金融・投資人気ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ


posted by げん at 02:17| Comment(0) | はじめに

2013年06月10日

250万・・全て取り返しました!【リーマンショックから苦しんだ大損失から早・・○年】(ブログ名を変更予定です)


だいぶ、ブログは更新が少なくなっていましたが、

結構焦って、コンビニまで資金移動に走らなければならない日が2,3日あり、
個人的には、手に汗握る日も、とても多かったです。

一つ前の記事を、ご覧になった方は薄々、お気づきかもしれませんが、

僕はユーロ円 120円 ショート 8枚 をさらにナンピンしてしまい
厳しい状況下でありましたが、

前記事の想定どおり、

ユーロ円の日足が126円〜127円まで、一旦下がりそうなチャートだと書いた通りの結果に

運よくハマったので、

見事、ナンピンとスキャで120円ショート 8枚を全て取り返し、

なんと・・・

リーマンショック時から、苦しんだ、

株とFXでの確定損失と含み損の合計


250万・・


現時点ではありますが、一旦、全て取り返しました


ので、


ブログタイトルの変更を予定しています


※資産運用は辞めないので、また含み損になる可能性は大


以前から、長い期間が掛かると思っていましたが、
もし、こんな日が来る事があるようなら、

もう少し、有益で人の役に立つようなブログ内容・ブログタイトルにしたいと考えていました。

まだ、タイトルは決まっていませんが、
落ちついて考えようと思います。

また、近いうちに、前記事からの取引収支と、

残った現ポジションのお知らせなど、進めていきたいと思います。


投資とは別ですが

ネットでの副業も、コツコツですが続けていますので、
こちらの収支もアップしていければと思います。

何度も、何度も、もう株やFXなんて辞めてしまおうと思いました。。
ほんとに、諦めなくて良かったと思っています。

まだ、全てのポジションを閉じて出金した訳でなく、

確定損益+含み損益=プラス収支に転換したと言うだけなので、

月曜に、東京時間が始まって、パソコン開けたらビックリ困った
も、十分にあり得ますし、

取引金額も少なくは無いので、最近の乱高下により、
数日、数時間、数分で、数十万の損失になってしまう可能性もあります。

気を引き締めて参りたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
posted by げん at 04:09| Comment(0) | はじめに

2012年08月01日

強い決心

2012年 8月1日をもって、

今まで、たまりにたまった
株式含み損 −150万
FX確定損益 −100万

FX含み損−10万 ポジション 豪円 82.78L 15枚
これらの救出を記録する。

全部切ってしまったら終わりで楽になれるだろう。
しかし、辞めてしまえばそれで終わりだ。

ここから逆転で勝ち組を目指すべく、前へ進み投資を続ける強い気持ちで臨む。

さらに最近、ネットでは、色んなお小遣いサイトが流行っているらしい
僕も負けずに、これからどんどんネットビジネスにもチャレンジしていく。

初めてのお小遣いサイトに挑戦 の記事へ

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
posted by げん at 06:31| Comment(0) | はじめに
カテゴリー
プロフィール
げんさんの画像
げん
リーマンショック時期から抱えた 250万の損失を、無事に全て取り戻しました。 さらに、コツコツ貯めた2000万への道のりを振り返りつつ、 攻めと守りの資産運用の研究内容をお伝えしてゆきます。
プロフィール
タグクラウド
最新のコメント






































































































































































































































































































331


















































































































































































































































































































































































































































お便り下さいませ











忍者AdMax

アニメの説明が秀逸!
  
表示されるだけで収入!
貼るだけなので、
誰でもすぐ出来て後も楽です


★げん玉★
生活費削減できるポイントサイト
↑こちらから250P分Getできます!








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。