アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月04日
オンライン英会話「hanaso」
最近妻が英会話をやりたいと言い始めた。
今よく宣伝されている聞くだけで英語が話せるようになるという聞くだけというのを勧めてみたが、そんなので話せるようになるわけがないと言う。この妻実は何年か前には駅前留学もしている。でもなんといっても高い。仕事しながら通うのはたいへん。このまえふらふらとネット見ていたらオンライン英会話というのを見つけた。この時代にあっても当然だけど意外になかったような気がする。あっても電話回線使ったり、ネットの料金や技術的に無理だったのかな。なんかうまくはいかなかったようだね。でもオンライン英会話「hanaso」はなんといってもリーズナブルなお値段だし、一桁違うよ。 ○○留学とくらべたら二桁違う。これは大きいよ。だって続けられる可能性高い。英会話は続けることがが大事だと思うよ。
なんか英会話 無料お試しもあるらしいからためしてみたらいいと思う。自分もさっそく妻にすすめました!

2011年12月13日
もうすぐお正月!まだ間に合う
また、お正月が来ます。仕事は休みだけど、帰省して疲れてまたすぐ仕事。調子もどるのにしばらくかかりますよね。こんな時はできることは買ってすませる。家まで配達してもらう。通販はぴったりです。こんなのどうですか!



2011年12月12日
忘年会、新年会はこれっきゃない



2011年11月22日
クリスマスプレゼントにどうですか
これいいよ。なんたって健康一番!
a8mat=1U5PJ0+3L731U+2I7S+5ZU29" target="_blank">


2011年11月21日
絶対これいいよ



2011年11月20日
絶対ほしい自分だけのドメイン




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。