アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月09日

クリスマスツリー飾りました

こんばんは

昨日は、ようやくクリスマスツリーを飾りました

AE445EFF-7932-4274-8EAF-8194CE27AA6B.jpeg
ツリーは、90センチと小さめです。
棚の上に飾りました。
ツリーの下には、クリスマスグッズを置きました。


871A1607-3AB2-4397-8EB9-F49CDD278202.jpeg
飾りは、沢山付けました。


もうすぐクリスマス
ワクワクしますね


今回は、クリスマスのオススメ商品です。



★プリントケーキ&マカロンのプリロール★


クリスマスケーキは、こちらのキャラクターケーキはいかがですか?
お子様の好きなキャラクターのケーキだと、
大喜びだと思いますよ





絵本ナビ 子どもに絵本を選ぶなら


クリスマスプレゼントは、絵本はいかがでしょうか?
年齢別の絵本が、色々ありますよ
絵本は、子供の心の栄養になります。





ゴディバ


クリスマスにチョコレートはいかがですか?



クリスマスケーキ・プレゼントの準備は、お早めに



よろしければ、こちらをポチッと押していただければ嬉しいです。
励みになります。

人気ブログランキング



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
のりりんさんの画像
のりりん
高校生の娘がいる50代シングルマザーです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。