アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月18日

うめぞのカフェ&ギャラリー(京都カフェ)

昨日8月17日(金)、雪の下の次に近くのうめぞのカフェ&ギャラリーへ移動して行きました
西洞院通を南へ、蛸薬師通を東へ少し行ったらあります。

DA0DDF41-621F-4B72-B53E-F25378294DA4.jpeg
店内から見た中庭

8C820DBA-9ECF-4A69-918F-A175D67B8B07.jpeg
中庭

57F4EBA5-A990-4340-AFB6-E07456CA55D3.jpeg
娘は、わらび餅とお抹茶セットにしました。

30A931DE-E837-4BD8-8B2C-6B0F3D99435C.jpeg
私は、みたらし団子などの点心セットとホット抹茶豆乳にしました。

EAD1755E-6138-465C-952C-442AA84FF397.jpeg
友達は、抹茶ホットケーキにしました。
こちらでは、ホットケーキをお箸で🥢頂くんですよ。

こちらで、しばらく友達とおしゃべりして過ごしました。
友達は、中学・高校以来の友人で、年に一度夏に毎年会ってます。

美味しい物を食べれたし、友達とは久しぶりに話せて、いい一日でした



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8006598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
のりりんさんの画像
のりりん
高校生の娘がいる50代シングルマザーです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。