アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月21日

本当に美味しいダイエットスムージーは、スゴイ!

こんばんは

ダイエットをしたいと思い、ダイエットスムージーを飲んでみる事にしました

何かいいのはないかな?と探していて、見つけたのはこちらの商品です。



とにかく美味しいから続けられると大好評!(グリーンスムージー90+)


本当に美味しいとあったから、続けられそうと思いました。

発酵エキス入りで、食物繊維もたっぷり。
1回37カロリー。

飲み始めたのは、10月12日(金)からでまだ10日ぐらいしか経ってませんが、変化がありました

はじめ体重は、66.6kgもありました。
昼食に、コップ1杯の牛乳に付属のスプーン2杯の粉末を入れて、よくかき混ぜて飲みました。他の物は食べていません。
食物繊維もたっぷりだから、これだけでお腹いっぱいになります。
水に溶かすのでもいいのですが、牛乳に溶かす方が美味しいと思います。

飲んでみたら、確かに美味しかったです
フルーティな感じの味でした。
これなら、続けられると思いました。

成分を見ると、水溶性食物繊維・オート麦ファイバー・大麦若葉・野草発酵エキス・パパイヤ加工品・乾燥ローヤルゼリー・ハチミツ末などとありました。

体重を毎日は記録してませんが、6日後の10月18日(木)に測ったら、なんと64.4kgになってました。
わずか1週間で2.2kg減りました

短期間でこんなに減るとはビックリです

皆さんにもオススメしたいと思いました




お値段は、定期便1ヶ月1袋で3980円です

そして、いいのが90日間返金保証があることです
まずは、お試しでいかがでしょうか?




簡単!美味しいスムージー(グリーンスムージー90+)



グリーンスムージー90+なら1日99円です

なんと1日99円の安さ

ダイエットに有効なEMSも、毎回無料でついてきます







ぜひ、皆さんも飲んでみて下さいね


最後までお読みいただき、ありがとうございます
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8223965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
のりりんさんの画像
のりりん
高校生の娘がいる50代シングルマザーです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。