アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月25日

5月なのに暑く体臭気になるなら

5月なのに、昔で言う8月くらいの暑さです。

営業マンの私は、スーツなので、こんな時期は体臭気になってしまいますね。

以下買ってしまいました(^^)

Kunkun body

可愛すぎる名前です️


(1)3大体臭を測定
「汗臭」「ミドル脂臭」「加齢臭」を測定します。
スメルハラスメントが話題になり、どうしても気になる体臭の強弱を、客観的に判断することができます。

(2)測定結果をアプリに表示
3つの体臭の総合的な強さを、数値とグラフで表示します。
また、「汗臭」「ミドル脂臭」「加齢臭」の強さを、同性・同世代の平均値とともに10段階で表示します。

(3)いつでも携帯できるコンパクトサイズ
必要なものは、コンパクトなニオイチェッカーとスマホアプリのみ。
ポケットやバッグに入れて持ち歩けるため、いつでもどこでもニオイ測定ができます。



【このカテゴリーの最新記事】

2018年05月07日

5月の投資状況、貧乏暇なし

おはようございます^_^

久々のブログ投稿になります。
太陽光発電投資以降、民泊、レンタル会議室、物販、仮想通貨と、毎日、貧乏暇なしは私のことです。

太陽光発電は一段落

していますが、

民泊は撤退準備で忙しくなってしまいそうです。

民泊物件をレンタル会議室にするかは、今週には判断必要です。

労なくという面では、年初より暴落してしまった仮想通貨の暴騰を期待したいものですね。




2015年07月18日

インリーソーラー気になります!

最近さぼっていましたが、久々にアップしてみました。

私の所有しているソーラーパネルの内、15.3KWは今噂のインリーソーラーとなります。 正直、他の所有パネルメーカーと比較しても、かなり順調に発電してくれています。 日本の低圧のインリーソーラー販売量おそらくNo1の○コソーラーより購入していて、 10年保証付きなので、安心し利用しているつもりです。 ですが、メーカーの財務状況は、かなり気になりますね。




2014年09月29日

引越見積もりはこちら

引越検討にはこちらよいですね。


2014年06月24日

クラウドバンキングへの投資

利回り5%以上であるクラウドバンキングにテスト的に投資してみました。

今後の推移は?如何に動くか楽しみです。



2014年06月19日

信販ローンの太陽光発電の見直しできる?

先日、住宅ローンの見直しの記事を掲載しましたが、依頼しているのは住宅ローン借り換えセンターさんです。

住宅ローンの借り換えという件だけでなく、信販ローンで購入した産業用太陽光発電設備も含めご相談できます。「住宅ローン借り換えセンター」

住宅ローンの支払いより、太陽光発電の支払いの方が多いので、期待したいところです。








2014年06月04日

産業用太陽光発電 見積結果


業者さん三社より、20KW程度の見積を取ってみました。

3月36円の時の見積と比較し、どの程度32円時代を考慮した価格と試算になっているかがポイントです。

小さい設備とはわかっていますが、是非、考慮いただきたいものです。

三社の内一社は、前回同様に下請け経由なので、提出期日を守りませんので、こちらは外すことにしました。
言い訳とし、社員にうつ病がでで多忙なので。これ、ありでしょうかね。

残り二社は、そつない対応ですが、単価の開きがかなりありました。








2014年05月19日

愛娘の英会話体験レッスン

日曜日の午前中に愛娘の将来のため、まずは以下の英会話体験レッスンを受講してみました。

日本一の規模を誇るだけあり、内容教材共に最高によかったです。

あとは、費用対効果を踏まえ検討してみます!
[PR]全国1200教室の子ども英会話教室

2014年05月13日

ローン全般の見直しを外部委託

野立太陽光発電所のソーラーローンもかなり大きいですが、こちらは収益を生むため採算性のある支払いと思っています。

あと、大きいのは、自宅の住宅ローンですね。
こちらは収益は生まないので、出来るだけ減らしていきたいものです。

銀行をコンペにかけて、低金利条件を引き出したいのですが、手間暇かかるので、以下に相談しています。
成果報酬なんでトライの価値ありです。









2014年04月27日

娘の英会話体験レッスン予定

私は残念ながら、あまり英語か得意ではないので、Skypeを使った英会話レッスン
を利用していますが、進歩してるかは微妙です。

四歳の娘には、是非、英語を話せるようになってもらいたいので
ペッピーキッズクラブ

の体験入学を申込ました。

今からやってれば、それなりに話せるようになると思ってます。

愛娘がんばれ〜
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
norimatsu53さんの画像
norimatsu53
都内で働く平凡なビジネスマンです。千葉県に在住し、週末はサーフィンと太陽光発電所投資をしています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。