アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
日別アーカイブ
ファン
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月01日

ローヤルアイム 使い方

私のおすすめの二重化粧品

ローヤルアイム

私はこれがないともう出かけたくないくらい

ローヤルアイムが必需品となっているんですが

メイクの仕方はいたって簡単なんです!



ローヤルアイムを使った

メイクの手順を説明します!



毎日マッサージを行った上でやる方が

よりきれいに二重になりますので

日々がんばりましょう

二重を作る脂肪燃焼マッサージ





元の一重の状態



@つけまつげにつけま糊を付けて

乾かしている状態からスタート!

先につけておくと効率が良いのでオススメ。

BBクリームなどファンデーションは先に塗っておいてください。





Aまぶたの水分、油分をきれいに拭きとります。

水クレンジングなどがオススメです。

そこで私は先にアイラインを引きます。







B付属のスティックで二重の幅を決めます。

スティックがない場合は爪楊枝や髪どめのピンでもOK!

何度もやってみてしっくりくるところで決めてください。

あまりに欲張って幅を大きく取りすぎると

気持ちの悪い目になりますのでご注意を!!

あくまでかわいい二重を目指しましょう。



C幅が決まったらその線に沿って

ローヤルアイムを塗っていきます。



目は薄目であごを上げて

目線は下です。

その状態で鏡を見るといい感じ。

量は多すぎず少なすぎず、

ボトルではけを少ししごいてから瞼に塗ります。



だいたいこんな感じです。

分かりやすくピンクの線を付けましたが

線がちょっといびついなってしまいました

もう少しきれいに塗ってますよ。



塗った部分が二重になって折り込まれる部分になるので

なるべくきれいな線で塗った方がよいはず!

最初は白い液体なので

塗った部分は白くなります。





Dローヤルアイムが完全に乾くまでは

絶対に気を付けて目を伏せた状態のままでいてください。

私はその状態のまま

アイブロウ(眉毛)やチークも塗ります。

かなり面白い姿ですが気にせず

最近は子供たちも

ママ、メイク中なのねってわかってくれてます。笑

ここでつけまつげも付けてしまいます。

☆慣れない間はつけまは後でも良いかも・・・。



乾くとこんな感じ。

目頭が少ししわになっていますが大丈夫。

ここでポイントなのが

必ず完全に乾いてから目をあけてくださいね。

透明になってからほんの少し指で触ってみて

べとついてなければOK。

何度かやると感覚でわかってきます。







目を開けると〜

完全に二重になります!

塗った部分が二重の幅になって

折り込まれていく!





目を開けて二重にならない場合は

二重の幅を取りすぎているか

二重の線がまだ定着していないのかもしれません。

プッシャーで線をなぞるように押し込んでいきましょう。

まぶたの線を貼りつけるわけじゃないので

あくまで線を癖づける意味でやります。

(ここではもう完全に乾いた状態なはずなので)

今回は目頭側が塗るのが少なかったのか微妙な感じ。

なのであとでもう少し塗りました。



E次に登場するのが

最近お気に入りのダイソーのアイシャドウ



これの何がいいって

100円なのにこのかわいいパッケージと

ホワイトのパール感と

ラメ感が素晴らしいのでオススメです!



この左上の日ホワイトパールを

アイホール全体に塗ります。

私は指で塗っちゃってますが

ブラシを使ってもOK!





ちょっと写真じゃ分かりにくいんですが

ここに塗ってます。





Fさっきの右下のピンクラメを

二重の幅のちょっとはみ出るくらいに塗ります。

さっきローヤルアイムを塗った部分ですね。

重ねてポンポンとのせていきます。





ここです。



Gローヤルアイムだけだと少しだけ

てかったりするときがあるので

パール系とラメ系のアイシャドウを重ねて塗ることによって

そのテカリがキュートな輝きに変わります



まつ毛についたアイシャドウは

はらってとりましょう。汚いですね

ほかの色はよくわからないので今回はパスで。

グラデとかにするにはどうすればいいんだったかな



H二重の感じが気に入らないので

もう少し塗ります!

ここで気に入る二重ができていれば完成で大丈夫ですよ!

この日はむくんでいたんだと思います

いつもはだいたい一度でも

くっきり二重になるんですけどねぇ





ここに塗ってます。



さっきと同じように乾かしてから目を開けます。





今回はちょっと無理やりな感じがしますが

だいたいこんな感じです!



むくんでない別の日にもう一度

写真を撮ってみたいと思います



ローヤルアイムの使い方

思ったよりも簡単だと思いませんでしたか?

少しでも参考になればうれしい限りです!

ばれない二重メイクをしましょう!

いつかは本物の二重を



スリムボトルが出てます!





少しでも参考になったら

クリックで応援をお願いします!

いつもありがとう


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
オススメ
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。