アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

ギャンブル依存症ランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月17日

ノンノン日記

過去の記事を読み返してみた

顔文字や人のブログを真似して書いてたのが恥ずかしい

読んでみても、いつも自問自答してるな、、

タイトル名は自分が書いたせいか、惹かれる文字があった

記事を読み返し、思ったよ

いつも家族は最悪の状態で告白される
みたいな事が

あの記事は、昔の借金を伝えた時を思い出し書いたんだが

これなんだよ、今俺がやるべき事は
これなんだよ。

嫁にはブログの事や、ギャンブルを断っている事は伝えていないんだ

理由は、自分の問題だと思っていたし
ブログを書いているのが恥ずかしいし、恥ずかしいし、男だし、お父さんだし

ギャンブルをやめるためにブログを書いてたって事が、俺にとっては凄く恥ずかしいんだ

けど伝えるよ、ブログの事もギャンブルをやめようと思う気持ちも

嫁と考えるよこれからは
俺が知った知識も伝え

一人では限界を感じるし、行動するなら家族の協力なしでは無理だろう

借金はどん底で伝えたが、今ならまだ最悪の状態ではないはずだ

俺の人生は家族の人生だ
一人で決める問題ではない

愚痴る場所も悩む場所もここではなくなった

少し惜しいが、
嫁に読まれる前にブログは削除するよ

コメントくれた方や参考にしてたブログの方々、読んでくれた方々

ありがとう。












2016年04月20日

ひとりごと

とうしたんだい?

急に閉鎖するなんて

寂しいじゃないか

ブログを書く事に意味がないと思い、閉鎖ならいいんだが、、

病気の事はよく分からないが、頑張ってほしいと思っている。

母ちゃんを大切にな。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。