アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
↓ポチッとお願いします
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年09月17日
15日は結婚記念日でした
こんにちは!ののたんです笑顔

本当は昨日ブログ書きたかったのですが
疲れて14時〜17時30分まで昼寝してたので出来んかった(*´д`)=з

今日は2回更新しようと思います!!

1回目チューリップ

9/15は結婚5周年記念日でした("▽"*)
まぁ、私達は付き会いも長いのでかれこれ12年。

娘を預けてご飯でも行こうと思っていたのですが
私が夜仕事なので宅配にすることにしました料理



前からチラシが入っていて気になっていたので
『パエリア』の宅配にしました。
揚げ物は準備しました(-^口^-)

届いて開けたときは「少ないかも・・・」と思っていたんですが
結構満腹になりました(*´Н`*)満腹♪



デザートは旦那が仕事の帰りに買ってきてくれましたハート
満腹でしたが甘い物は別腹です(笑)

次の節目は10周年。
その頃にはマイホームを立ててもう一人子供が増えてるといいな〜。

この記事のURL
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール

ののたん
甘いスィーツが大好物で暇があればお菓子作りもしています。 私の好みのスィーツを沢山載せて喜んで頂ければと思います^^
↓ポチッとお願いします

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。