2017年06月08日
集客に悩む経営者の為のホームページ戦略セミナー【マックスライン】(17-0531)
こんにちは、こうちゃんです。
集客に悩む経営者の為のホームページ戦略セミナーなので、住宅業界の経営者様に良いと思い掲載します。
以下の内容をご確認ください。
◆セールスポイント◆
自社のホームページで集客が出来ていない、もっと売上を上げていきたい会社様が、自社で行えるSEOを行えるようになるセミナーです。
◆ターゲットユーザー◆
売上をもっと伸ばしたい、集客に悩んでいる、受注率をあげたい、住宅業界の経営者様がターゲットになります。
注文住宅、リフォーム、リノベーション、外構、エクステリア
※セミナーにWEB担当者と同席でも可。
◆おススメの提案◆
なぜ、ホームページに力を入れないといけないのか。
(例)家を建てたい、購入したい年齢層が一番利用している情報収集ツールは?
→スマートフォンなどを使用してサイトを閲覧して
なぜ、今のホームページではダメなのか?
(例)ホームページからのアクセスは取れているのか?
ホームページ経由の問い合わせは入っているか?把握すら出来ていなければ運用(販促)自体に問題がある。
など、ホームページは必須の集客ツールの一つ。というイメージがつけば参加してもらいやすくなります。
◆メッセージ◆
日本全国、過去800社以上の住宅関連会社サイト制作を行っている会社が行っております。
セミナーに参加された方への強引な営業などは行いませんので、ご安心ください。"
良いと思いましたら、このすぐ下より入れます。
集客に悩む経営者の為のホームページ戦略セミナーなので、住宅業界の経営者様に良いと思い掲載します。
以下の内容をご確認ください。
◆セールスポイント◆
自社のホームページで集客が出来ていない、もっと売上を上げていきたい会社様が、自社で行えるSEOを行えるようになるセミナーです。
◆ターゲットユーザー◆
売上をもっと伸ばしたい、集客に悩んでいる、受注率をあげたい、住宅業界の経営者様がターゲットになります。
注文住宅、リフォーム、リノベーション、外構、エクステリア
※セミナーにWEB担当者と同席でも可。
◆おススメの提案◆
なぜ、ホームページに力を入れないといけないのか。
(例)家を建てたい、購入したい年齢層が一番利用している情報収集ツールは?
→スマートフォンなどを使用してサイトを閲覧して
なぜ、今のホームページではダメなのか?
(例)ホームページからのアクセスは取れているのか?
ホームページ経由の問い合わせは入っているか?把握すら出来ていなければ運用(販促)自体に問題がある。
など、ホームページは必須の集客ツールの一つ。というイメージがつけば参加してもらいやすくなります。
◆メッセージ◆
日本全国、過去800社以上の住宅関連会社サイト制作を行っている会社が行っております。
セミナーに参加された方への強引な営業などは行いませんので、ご安心ください。"
良いと思いましたら、このすぐ下より入れます。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6347133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック