アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nobu8410
基本はまったりしてます。何事も楽しいのがいいですね!
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月02日
どうしたの?楽天イーグルス・・・
みなさんこんにちは笑顔

早速ですが、楽天どうしちゃったんでしょうねぇ。

ここに来て5連敗・・・パリーグの他球団はみな勝率5割り越えとか・・・、もっと華やかな記録作ってほしいとこですが。

打てないんだから仕方ないw

ここまで最下位が定着してくると逆にスッキリしますねw

まぁ今日から本拠地で岩隈投手なので、とりあえず1勝して流れを変えてほしいです。


それと話しは変わってパチンコのほうですが、基本的には朝一からしか打たないので週に1度しか行かないです。

ほんとはもっと行きたいところですけど、仕事帰りでもやりだすと止まらないので8割方負けますw

と言うか当たっても呑まれるまで打ち続けちゃうので、よほど大連チャンしないと負けますw

なので行かないようにしてます。

なのでもうちょっとパチンコの結果を書きたいところなんですが、行ってないので書けませんw

まぁその分情報とか載せれればいいんですけどねw





>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。