アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nobu8410
基本はまったりしてます。何事も楽しいのがいいですね!
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年06月24日
パチンコ行ってきたよー
みなさんこんにちはー笑顔

昨日パチンコに行ってきましたよー。

月曜日に新台入替があり、せっかくなので新台を打ってきました!

その新台とは「武神烈伝」!

と言ってもあまりよく知らないんですけどねw

一応前日にコンビニで事前調査をし、どうやら牙狼の後継機となる予定の台だそうで。(予定なのか決定なのかは不明)

まぁ牙狼はけっこう打ち込んでたので、良い期待と悪い期待が半分でした。

んで朝から並ぶため家を出発〜、雨かぁと思いながら走っていたら・・・、あれ?

事件発生です!

家を出て5分後、いつもにくらべて車が込んでるなぁとは思ってたんですが、10分後車がいっこうに進まない!

どうやら前方で事故が発生したようで、このままでは抽選に間に合わない!

まぁあせったところで車が早く進むわけも無く、急いでこっちも事故ったらしゃれにならないので、潔くあきらめましたw

そしていつもより10分遅れで到着し、当然抽選にも間に合わなかったのですが、整理券をもらって再び、あれ?

36番・・・

人少なっ!!

新台入替のあとの割りには人が少なすぎる、きっと6月28日にエヴァンゲリオンが出るのでみんな控えてるのかなぁ、と思いつつ。

今回の新台は20台導入されていたので運がよければ空いてるなぁと、そうこう考えてる間にいざ開店!

無事何台か空いてましたー〓

やっぱり新台の醍醐味は、どんなリーチがあってどんな当たり方があるかを知らないので、打ちながらワクワクするところですかねーw

とワクワクしてたんですが、まぁ当たりが来ない・・><

周りはちょこちょこ当たりだしてるのに、自分ともう一台だけ0回です;;

結局初当たりが600前後、なんだかなぁーって思いながらも、そのあたりがなんと12連チャン!

牙狼にくらべて一回の出玉がかなり少ないので一発逆転とは行きませんでしたが、その後少し回して換金。

5千円負けでしたw

そして、あまり粘らなかった為時間がいつもより早かったせいか、普段はあまりやらないジャグラーに目が行き、あっさり5千円使っちゃいました。

おなじ5千円でもかなりの差があったのですが、結局1万負けで本日のパチンコは終了です!





Posted by nobu8410 at 10:33 | パチンコ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。