アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月08日

実は私は・・・・・・中古のパソコンを愛用しています!!

 実は私は告白します。
 私の愛機は中古のパソコンです。
 決して新品ではありませんm(__)m
 
 というのは、新品を買おうと思っても財布の事情的には苦しいし、やはり食費とか色々と差し引いても余分なものは買えない時が多い。
でも、中古のパソコンだとやはり憧れのスペックのパソコンが手ごろの価格で手に入ることが多いですよね。

 それにもう一つは、本当に使いたいOSが、近くの電器店にはなくなっていてどれも新しいOSばかり置いているけど、中古のパソコンは違うんですよね。

本当に使いたいパソコンがちゃんと存在していることもなんか・・うれしい。
 個人的にはHpが好きで、新品のだと物凄い最低限度のスペックのノートパソコンしか手に入らない現実。
でもここだと、自分の好みのOSでしかも自分の好きなパソコンが揃えているのは嬉しいですね。

それに、手に入ったら何らかのトラブルにあった時に、電話やメールとサポータ威勢は万全だし、中古パソコンだと当たり外れがあるのですが、それをカバーしているのがやはり長期保証だったり、ここ独自のサポート体制が万全だから、正直にいいます。
 ここでパソコンを買えばよかったと後悔しているところです。

 もう、このパソコンなんて私の憧れのHpだし、それにスペックも理想的なんで本当に欲しい!!と感じています。

本当にパソコンを買おうかなと思ったらぜひとも、私みたいにふところが寂しく、Windows7に愛着を持っている方は是非ともこちらのサイトに飛んでいただければいいと思っています。





こちらに参加していますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5404220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
かいちゃいますよ〜〜〜んさんの画像
かいちゃいますよ〜〜〜ん
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。