アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月29日

ある掲示板を見て目が点です。。いや関係ない人からの文句うんぬん。

 正直に言うと、在宅ワークをしていて文字単価が低いのは分かっていたし、やはり生活していくのにもかなりキツイ。
 キャリアとか、後はスキルもない人にとっては報酬は数千円状態で、なにか平行していくことが大事だと思っているし、
そのことを掲示板で書き込みをしたら、物凄く激しい書き込みがあった。
エッ??!!そんな影響力はないんですけどね。
 ただ事実ですけどね。まぁそれを書くにしてもやめとこう。
本当にヒステリー気味で、それで生活をしていっているの!!ひどいじゃないの!!と自分の理論だけを押し付けている言葉にはうんざりしてし、呆れてしまって本当に無視をしています。

 いや、正直に言うと人それぞれだと思うけどね。
 だって、クラウドソーシングだけで生活をしていく人って限られている事実を知らないのかな?
 知ってもその人は無視をしていてるみたい。 
 生活苦の状態で、あなたはここでやっておきなさい。
との考えの押し付けには・・・ハイハイ・・勝手にほざいておいて。。。
 まぁ今日は、こっちの方で忙しいからね。私の方は。との言葉。

いや、復職としての在宅ワークだしクラウドソーシングです。これだけのクラウドソーシングという考え方は・・・
おかしい。
と思っていますけどね。 
まぁ、いってもヒステリー気味の女性にはムダですからね。

 それに私はその人に対しての返信する義理もないですから・・・
 関係ないからですね。
愚痴ばかりだな・これは・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5374619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
かいちゃいますよ〜〜〜んさんの画像
かいちゃいますよ〜〜〜ん
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。