アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月18日

朝起きたら雨あめあめでした

 朝起きたら雨が降っている状態でした。

 本当になんていうのか。。。。。音が激しいみたい。

 台風の進路はそれていますが、雨にはやはり注意をしなければなりません。


 雷も鳴っていますので注意をしてくださいね。

m(__)m

2016年09月17日

台風が来るようですね。

台風が来るようですが、対策の方はどうしていますか?
 雨、風が激しくなる時がありますから、十分な備えをしていてください。

 激しくなる前に避難勧告が出されたらお近くの避難場所に指定されてるところにいっておいてください。


くれぐれも天気予報に気を付けてくださいね。
タグ:台風

明日からがんばりましょう!!と

ちょっと疲れとストレス満載している今日です。
 色々とありまして、ちょっと自分の才能のなさにうんざり来ている状態。

 興味があるものならばうまく書けるなんて言ういいわけはさらさらない。

 それは、誰にでもあること、才能はないとあきらめるのも簡単ですね。




確かに質が悪い内容だったことはたしか。。

 後で活かせるかは自分次第だ。そんなことを考えています。

在宅詐欺の口車に乗らなくてよかった

 在宅詐欺の言われるまま書いていたら、きっと最悪な結果になったと思う。
下手な文章を上手いなどおだててるのですからね。


それで大金をせしめようとする感じがしていて、騙されてなくてよかったと感じている状態です。

いいクライアントだったと思う。

 継続は拒否されてしまった。そして間違いの指摘。
 赤ペンで書かれていて自分の弱点に対して本当に身につまされた感じがする。

やはりプリントアウトは必要なのではと感じているのですが。

そんなことを感じています。

ちょっときついけどいい経験にもなりました。

体調が悪いみたいなので

 体調が悪いみたいなので、ちょっとお休み中ですね。 
 なんか寝不足のとメンタルの面でかなりきついという感じです。


がんばって、文書w書く気にはなれないという気分ですね。

たぶんこれは・

2016年09月16日

来年の年賀状はどうするの?





 いよいよ年賀状の季節がやってきました。さてさてどんなデザインをしようか迷っている方々に朗報です。

 今まで年賀状を作ろうと思ってても、忙しくて無理でした。
デザインにしても限られているしね。写真屋さんに頼んでも日時がかかるしもう、イヤになってしまうですよね。

 それにわざわざ出かけるのがとても面倒しもうイヤになるくらい。
それに、デザインを凝り出したら高いから・・作らない。


2017年の年賀状を待っている人はいます。
 あなたの年賀状を心待ちにしている人のために。
新しく迎える酉年をあなたらしいデザインが必ずあります。

世代を越えて、インターネット注文が初めての方にもカスタマセンターが親切に丁寧にサポートします。

2017年の年賀状はここで決まりですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 これからもよろしおねがいします。




誰でも気軽にお小遣いでもできるレンタルサーバーというのは・・?!





レンタルサーバーは、高いと感じることがありますが、実際にお手軽にできるレンタルサーバーがあるんですよね。
 月額100円でレンタルできるんですよね。
 低価格で大容量のレンタルサーバだから、色々とできると思いますよ。
企業だけではなくて、小さな会社関係などにもいいかもしれないし、それとも家族を対象にするのもいいかもしれませんね。
安心な電話サポートもあるので初めてのレンタルサーバーに挑戦される方にはいいのかもしれませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 これからもよろしおねがいします。


秋の豊かな実り・・秋の宝石を味わってみませんか?!






 巨峰の最大級の果実の実を誇るルビーロマンはとにかくすごい。
 それは果粒の実は20g以上の大きさ、果実の実は大きいのが特徴です。
 初競りではこのルビーロマンは、100万円の値がついたほどなんですよね。
 それだからこそ、しつこくなく後味があさっさりしていますし、果汁がじゅーしぃーでたまりませ〜〜ん。
皮もむきやすいので、本当にだれでも喜んでしまいますから。
たまには自分へのご褒美としてたべてみませんか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 これからもよろしおねがいします。


気楽に事務所でお茶を楽しみませんか・・・・・





コーヒーマシンは色々と聞きますが、実はそれと同じようにお茶専用のティーマシンがあります。
 
 おいしいお茶を飲みたい時には、ゆっくりとこのティーマシンがあればいいと思います。
 
 コーヒーよりもお茶の方が落ち着くことが出来るハーブティーとか、妊娠している人や更年期の女性のために作られたお茶であるルイボスティーにそれから日にちによって色んな種類なお茶を飲みたいと感じますか?
 
自宅でもオフィスでもお茶を楽しみたいと思ってもマシーンは便利なのですが購入を考えても割高の時もあるのですが、そんなときはレンタルできるんですよ。
 そうです!!会員特価とかのものではなくて、無料にレンタルできるティーマシンですよ。


一度借りてみたらどうでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 これからもよろしおねがいします。






ファン
検索
最新コメント
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
かいちゃいますよ〜〜〜んさんの画像
かいちゃいますよ〜〜〜ん
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。