アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2024年01月09日

大阪梅田の食べ放題ランチ(大丸)

お名前.com

大丸馳走三昧でカニ無しランチ


ちそう三昧.png

レストラン1.png

久しぶりに会う友達と

ちょっと豪華な食べ放題を

いただいてきました

こんな時に

すみませんな感じですが

何が起こるか分からない毎日だからこそ

今、友達と会える瞬間を

大事にしたいと思います


私にしては

奮発メニューですが

それぞれの好き嫌いなど

気を遣わずに

友達とも盛り上がれる

贅沢ランチでしたので

是非!
IMG_20240108_114900.jpg


ココはもともと

カニ食べ放題

メインのレストランの用でしたが

今回は私と友達は”おしゃべりがメイン”

カニを食べてたらあっという間に時間が過ぎてしまう

と思って今回は”カニ無し”の食べ放題にしました

osusjio 1.png

食べ放題にお寿司がつくのは

珍しいと思います(*^_^*)

味は正直、お寿司屋さんと

比べたら酢飯もネタもちょっと

冷凍っぽいんですが

(すみません)

食べ放題でお寿司がついてくるのは

珍しいと思います

なのでいろんなネタを沢山食べられます

天ぷらも美味しいです

特に”かしわの天ぷら”と

”紅ショウガの天ぷら”は

美味しかったですよ!

IMG_20240108_114854.jpg

ホテルのバイキングとまでは

そこまでは行かないけど

美味しい贅沢ランチでした


おすすめは

IMG_20240108_114903.jpg
茶碗蒸しが美味しいです!

なんとカニが入ってました

(茶碗蒸し美味しくて

2個も食べちゃいました)

そもそも

お出汁が全体的に美味しいので

お味噌汁をはじめ

お椀物、お吸い物がおいしいんです

お出汁って大事ですね!


お出汁だけのおかわりも出来るんですが

私は具なしのお出汁だけおかわりを

何回もしたくらいです




デザートがまた凄かったです

IMG_20240108_122555.jpg
てんこ盛りにして食べてしまいました

でもこれでも種類は

控えめに盛ってます
IMG_20240108_122555~2.jpg

ワッフルは自分で焼けるので

出来たて焼きたてが

食べられます

チーズケーキ.png
お店の推しは

この

チーズケーキのようでしたが

プリンも美味しかったです

私はプリンの方が美味しかったですね

茶碗蒸しも好きだし

卵好きって言う事もありますが

友達と

いろんな料理が楽しめて

良かったです

ちそう三昧.png


平日ランチ3000円
土日ランチ3200円
90分
ソフトドリンク飲み放題付き

カニ付きは
ズワイガニ食べ放題プラス3500円
で食べられます


※アルコールは
別途プラス2000円で飲み放題
п@06-4796-7290

リンクは貼りませんが
梅田大丸で検索してくださいね(^_^;)

お名前.com
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12377754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール