アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(3)
家事(5)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(3)
家事(5)
料理(11)
内職(10)
生活(42)
お菓子(4)
仕事(12)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2022年01月12日

これは、身も心もあったかくなる(財布も)






20220106_140645.jpg

トムヤムクンじゃないんですよ
トムヤム、です
スープなんです

辛いかな?とおもったんじゃないでしょうか?
辛さは、ハウスのバーモントカレー中辛くらいの感じです
(ハウスのカレーで辛さを表現するって、分かりやすくないですか?
ハウスのバーモントカレーって、偉大)
軽く
ぴりってくらいです♡
ピリッじゃなくて、それよりは丸い味がします
ポタージュっぽいからかな?

20220106_140658.jpg


20220106_140707.jpg


業務スーパーで80円くらい
3袋入ってるので、一杯30円しません!
10食で300円、、、?

え、安ううう!

まずかったら、スルーして、紹介もしませんが

(だんまりするだけ!)


でも!
これは、美味しかったので、紹介したいし、
リピートします黄ハート

業務スーパーのものって、得体のしれないモノたまにあるでしょ
食べてみないと分からないけど、買うのに勇気いるみたいな事
まさに、自分にとってはそんな商品でした

これは、おいしかったなー
見付けた自分をほめたいよ!(大げさ)
でも
ピリ辛くらいが好きという自分なので
味覚の参考にして下さい黄ハート


これは、まだ購入してないけど
気になる商品です 
はるさめなんですって、腹持ち良さそう

春雨スープ カップ 世界のスープめぐり春雨入り 40食 ひかり味噌 はるさめ スープ インスタント フリーズドライ 防災食 非常食 常備 和風豆乳 韓国風 中華 グリーンカレー トムヤムクン ミネストローネ オニオン アヒージョ 【D】

価格:2,380円
(2022/1/12 08:00時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11201000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール