アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nin
リンク集
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年02月28日
はじまり
私は約9年間パチンコ続けてきました。
そして働いてもらった給料を
ほとんどパチンコで使ってきました。

一時はカード会社から
キャッシングまでして
パチンコに行ってました。
限度額まで使い、
今は借りることは出来なくなりました。

一円パチンコが普及して、
更に勝てなくなり
少しでもお金があれば
行くようになりました。

これでは本当に頭がおかしくなり
人生が駄目になってしまいそうです…
というか、もうヤバイ所まできています。
頭では辞めなきゃ、行っちゃダメだ。
と思っているのに。

パチンコ依存症ということを
誰にも話せないので
ブログにしていこうと思います。


自分の為に、将来の為に、
パチンコを辞めて、貯金をしたい。

私のパチ禁生活のはじまりです。








【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nin at 19:36 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。