アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Plain/小向美奈子

Plain/小向美奈子
{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_691lcdv40283}
『死ぬかと思った』『特命係長 只野仁』など女優にバラエティに活躍中の小向美奈子ちゃん。水着卒業宣言した彼女が、再びグラビアに復活!I-ONE6作目となる最新イメージは、22歳になった大人の魅力が満載で、今回はかなりセクシーに魅せちゃいます!

2009年05月16日

裸で出直し!小向美奈子 ストリップデビュー

浅草ロック座でストリップデビューすることが明らかになった小向美奈子

 元タレントの小向美奈子(23)がストリップでデビューすることが16日、明らかになった。小向は覚せい剤を吸引したとして今年1月に、覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けている。

 2月26日の判決直後には、東京地裁の前で「人生を変える最後のチャンスと思って、美奈子という人間を0からつくり直したい。同世代の女の子のようにバイトをしたり普通の生活をしたい」と涙ながらに語っていた。

 その転機を誓ってから約3カ月。6月5日(金)から浅草ロック座(東京・台東区)でスタートする「ロック座25周年特別興行第一弾」のスペシャルゲストとして小向の出演が決定。関係者は「本人が脱ぐ」と小向がストリッパーとして登場し、実際にショーを行うことを明らかにした。

 文字通り“裸一貫”での出直し。多数のグラビア写真集も発売した小向の姿を一目見ようと、浅草ロック座に多くのファンがかけつけるのは間違いなさそうだ。

REVOIR/小向美奈子

REVOIR/小向美奈子
{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_701tsdv41061}
グラビアアイドルとして不動の人気を誇ったあの小向美奈子が1年ぶりに水着姿を解禁!そのグラマラスなボディにますます磨きがかかり、見る者を虜にする!水着からこぼれる巨乳もたっぷり収録!心奪われます!

こむかい みなこ
小向 美奈子 プロフィール
愛称 みなたん
生年月日 1985年5月27日
現年齢 24歳
出身地 日本 埼玉県蓮田市
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm

活動
デビュー 2000年10月
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 女優、タレント

小向 美奈子(こむかい みなこ、1985年5月27日 - )は埼玉県出身のストリッパー、元グラビアアイドル、女優、タレント。旧所属芸能事務所はリップ。血液型はAB型。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。