アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
tarochachaさんの画像
tarochacha
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月26日

自分の肌質はどのタイプ?しっかり見極めたいスキンピールバー

全国3000以上のクリニックで販売されているドクターズコスメ透明感のある素肌は洗顔から
大人気ピーリング石鹸【スキンピールバー】




洗顔をするだけで続けられる、簡単ピーリングでつるつる美肌へと導きます。
・肌表面をなめらかにするAHA(グリコール酸)の力を生かした、ピーリング作用を持つ固形石鹸。

古い角質、毛穴の汚れ、過剰な皮脂を落とし、 肌の生まれ変わり「ターンオーバー」をサポートするそうです。

私は混合肌で生理前後は頬と口周りに赤みとニキビができやすい肌質です。

自分の肌質にどのタイプが1番合うか、
肌のサインをしっかり感じながら見極めるのがポイントになるかと思います。

今回は赤いティートゥリー(ニキビ対策)を試してみました。


288D107A-99E1-4F05-83B2-50A3457498C9.jpeg

手の平サイズの4種類の石鹸を試し、
自分にはどれが一番合うか試せます。

ピーリングビギナーはブルーのAHAマイルド
(乾燥肌.敏感肌タイプ)から試すとのこと。

4F06CE6D-6818-4E9E-B3D1-7B13ECA9CC36.jpeg

349B28F8-2A3F-4CB7-8895-E6FEDA9DEB43.jpeg

ピンク色の泡はきめ細かくしっかり泡だてると泡が潰れないメレンゲ状です。

香りも優しくほのかに香るのが爽やか。

○メイクを落としてから石鹸を使います。

数日朝晩使用し、泡パックもしてみました。
普通に洗うとピリピリ感じなかったですが、
泡パックは「きてます、きてます٩( ᐛ )و」
と呟きたくなる感じ。
かと言って、嫌ではなく洗い流すとピリピリも静まりました。

鏡で見るとつるんとむき卵のようにピカっと肌がいい感じに。

洗顔後はちょっと丁寧すぎるくらいに保湿してクールダウンしました。

くすみ解消にも手軽でよいですね。

ただ敏感肌でニキビもある方は少しずつ慣らすのがよいかなと思います。

又後日他の石鹸を試した感想を書きますので暫しおまちを。
比較して素直な感想を書きたいと思います。




posted by tarochacha at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。