アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さくやさんの画像
さくや
ポイントサイトでお小遣いを稼ごうと思い始めてみました。 ブログは初心者なので勉強中です。
ブログ
プロフィール
訪問、ありがとうね
最新記事
コメント有難うございます!
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
ランキング

広告

posted by fanblog

2015年07月18日

i2i 口コミ投稿!稼げるコンテンツがありました

こんにちは、さくやです。

今回は新しく初めた『i2i』さんで大量ポイントの可能なコンテンツを発見致しましたので、ご報告です。

i2iさんはログインで10pt、ガチャで10ptの毎日20ptのサブサイトだと思っていましたが、
実は稼げるコンテンツが隠れていました。ちょっとビックリです!それも短時間で・・・

それは、口コミ投稿です!!!

何だと思ったでしょ、でも実はこれが凄いのです!

これは、1文字ptもらえます、1文字ですよ。
ちょっとした文章を書けば100文字ぐらいにはすぐなります。文章の苦手な私でもなんとかなりました。

ちょっと自信のある方なら、200〜300は書けるのではないでしょうか?
すると、100文字で300pt、300文字だと900ptも、貰えちゃいますょ!

100文字ぐらいなら、5分もかからないので簡単です。
モッピーの口コミ投稿は1件5円ですが、i2iさんは1件30円ぐらいにはなりそうです。
価格も破格だと思います。なので、1時間もやれば毎日換金できるかも・・・(≧∇≦)

しかも、案件を利用しなくても大丈夫

普通の口コミは案件利用してからの口コミですが、、ここは利用しなくとも大丈夫!
なので、私は以前から利用している。ハピタスさんや、フルーツメールさんなどに投稿しました。

この辺も凄いところですね!
一応、審査もありますが半日くらいでポイントが付与されたので、今は審査がゆるそうです。
この辺のスピード感もなんだかいい感じですね・・・

ちなみに私の投稿はこんな感じ、誰でも書けるレベルですね・・・参考になれば?

i2i 2.png

しかも、普通は投稿したら終わりですが、投稿した後でもなんだか凄い事がありそうです。
『参考になった』を押してもらえると、ポイントが付与される感じですね。
まだ無いので、はっきりとはしませんが・・・

私は、文章が得意な方ではありませんが、30分もかからずにこれだけポイントが貰えました。
ほんの5件ほどですがなんと1371ptいい稼ぎですね(^◇^)

i2i.png

毎日、5件で、月3000円〜4000円ぐらいにはなりそうな・・・
なかなか、いいでしょ!

しかも、今はまだ始まって間もないのか?それとも知らない人が多いのか?
ほとんどの案件に口コミがありません、多くても2〜3件ぐらいなので、
稼ぐなら今がチャンス
たぶんすぐに浸透してしまう気がします。すぐになくなるかも? それほど美味しいコンテンツなので・・・

本当は、もう少し稼いでからご紹介と思っていましたが、応援して下さる方には、一緒に稼げるようにと思い、
また普段からの感謝の気持ちも込め速報でお届けしました。(^◇^)

是非この機会に、いっぱい稼ぎましょう!

しかも、一日で最低換金ラインの400円はクリアできそうです。ここからの登録で1000ptもらえます。
それにニックネームなどのプロフィールを登録すると最大で1000ptもらえ合計2000pt

なので実質2000ptで換金です! これも凄い!(2000÷3=667文字 4〜7件?)

私も、色々ポイントサイトをしていますが、一日で換金できるところは初めてです。
たぶん、登録から1時間ぐらいで大丈夫だと思いますけどね。

しかも、なじみのあるポイントサイトも多く載っていますので口コミも楽だと思いますよ。
目指せ!いきなり換金ですね・・・(≧∇≦)

登録は無料です。必要な物はメアドだけ、即日換金を目指すなら振込口座かなぁなんて・・・
すぐにでも換金できるサイトはここだけです。

これホント?と思うなら試してみて下さいね。
私を信じるか、信じないかはあなた次第です!ちょっと古いかなぁ(≧∇≦)

登録はバーナークリックで↓↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪

即日換金報告、期待してますね・・・(^◇^)

応援よろしくです、ポチッお願いします!(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ 











posted by さくや at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | i2i
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3943093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者Admax

 ブログに広告を貼るだけで、
 確実に報酬がもらえます!
 詳しくはこちら

検索
稼げる、ポイントサイト!

総額 82,100
初めはここ!

累計 16400円
詳しくはここ
スマホで稼ぐなら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
累計 12600円
詳しくはここ
1番稼げるよ!

累計 22300円
詳しくはここ
毎月換金可能!

累計 7700円
即日キャシュバッグ
お買い物ならNo.1
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
累計 8500円
登録で30pt
懸賞で当てる?
チャンスイットでお得生活
累計 2000円
懸賞賞品NO.1
初心者でも稼げる
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
累計 8600円
登録で500pt
還元率・NO.1

累計 3000円
お買い物で稼ぐ!
楽しく稼ぐなら!
ワラウ - 遊べるポイントサイト
累計 1000円
登録で500pt
車が当たるかも?
フルーツメール
累計 2000円
登録で500pt
新しく始めました
i2iポイントサイトへのご招待です♪
登録で1000pt!
詳しくはここ


 
 
スポンサードリンク
      <
 

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。