アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年04月27日

新ドラマ「イップス」第3話で、みこ役が着用していたパンツ

篠原涼子さん×バカリズムさんW主演

新ドラマ「イップス」第3話で
みこ役が着用していたパンツ


MAISON SPECIAL
2WAYチェックバルーンパンツ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





新ドラマ「9ボーダー」第2話で、なな役が着用していたリング

川口春奈さん主演

ドラマ「9ボーダー」第2話で
なな役が着用していたリング


agete
SILVER SPOON リング

揺らめく水面の柔らかさを表現したデザイン





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






新ドラマ「9ボーダー」第2話で、なな役が着用していたネックレス

川口春奈さん主演

ドラマ「9ボーダー」第2話で
なな役が着用していたネックレス


agete
シルバーダイヤモンドネックレス



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






新ドラマ「9ボーダー」第2話で、なな役が使用していた財布

川口春奈さん主演

ドラマ「9ボーダー」第2話で
なな役が使用していた財布


FENDI
三つ折り財布 8M0480 ALWA






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






30,200円引きクーポンが出ました!!

こんにちは

朝に頑張って投稿した商品が
今見たらP20倍は終了ですが、なんと
30,200円引きのクーポンが新たに出ていました!
5/9の19:59までです

悩んでいる方にはGW中に考える時間ができるので
​いいのかなと思います
14時まで注文すると翌日届くスピード配送なので
これから購入する方にとっても、GW中にゆっくり
使用してみる時間になるのでそれもいいですね

興味ある人はひとつ前の投稿も含めて見てくださいね

紹介した商品はこちら

スムーズスキン pure fit 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上の使用写真はこちらに載せいていますので
よかったら見てください






本日4/27の 9:59まで 30,100円引で購入できます!!

久ぶりにおはようございます!

もう30,100円引きクーポンの使用期限が
朝の9:59までなので、今書きます!!
動画作ってたら遅くなってしまいました…
ずっと大人気の商品なので、もしかして気になって
いる人がいる人が一人でもいたら、その人の参考に
なるかなと思って書きます!!


最初に言います!
最後に動画あります!!

突然ですけど
みなさん脱毛って興味ありますか?
それからどんなイメージがありますか?

サロンなどで処理が終わっていても結局また生える
ローン組んだとか聞くからお金がかかるんでしょ?
子供いるから何回も通う時間がとれない
輪ゴムをパチンってはじいたくらいの痛さって
どのくらいなの?結局痛いんでしょ?
家庭用って最近あるけどどうなんだろ?
どんなかわかんないのに数万も払のはちょっとな・・

こんな感じの人が多いんじゃないかなと思います

私も最初こんな風に思っていました
サロンで処理が終わっていても結局また生えるって
よく聞くし、お金かける意味あるの?
何回も通う時間ないし、痛いんでしょ・・
家庭用の脱毛器って効果あるの?

でも興味がないわけではなかったんです
サロンに時間もお金もかけたくないけど、毎回剃って
皮膚を痛めるのはイヤだな・・と思っていました

なので、買いました!
これを!!
めちゃくちゃよかったです!
実際に使った人の感想や使い方を見る機会って
レビュー以外あまりないと思うので参考にしてください

最初に使用した私がどんな体質か説明します
・皮膚が弱い(カミソリ負け時々)
・痛みに弱い(歯医者などの麻酔も必ず追加するほど)


では紹介していきます
購入した商品はこちら
今だけ30,100円引きで購入できます

SMOOTHSKIN pure fit


こちらはサロンクオリティで
100万回照射可能、全身脱毛できる商品です

週に1回、約12週間で99%のムダ毛をケア

しかも

・UVガラスフィルター搭載!
 肌に有害な光をブロックして肌を守ってくれるから
 面倒なサングラスも不要!!
・クールダウンの時間が不要なので連続照射できる!
・個人の肌のトーンに合わせた最適かつ安全なパワーを
 10段回で自動判別して調整してくれる!
・爆速モードがあって、手首からひじまでなら片道5秒!!
・100万回照射可能なのに、カートリッジやヘッドなど
 交換が必要になるもの一切なし!
・週に1回使用したとして19年間使えます

ではいきますねー!!

PR
中身はこんな感じでシンプルです


​説明​
・本体はコンセントさしたまま使用
 電源ボタンはなく、コンセントをさすと電源が入ります
・照射するときはボタンを押します
・付属のヘッドは指など面積が狭い部位に使用します

モードは3つ
パワーモード(デフォルト)
 ビキニラインなど毛の濃い部分に使用

ジェントルモード(羽のマーク)
 MAXの半分のパワー
 痛みに弱い人やデリケートな部分に使用

スピードモード(時計マーク)
 最速0.64秒間隔で照射可能
 腕や足など毛が濃くなく面積の広い部分に使用
 最もパワーを抑えて爆速で照射できます

 痛みに弱い人はジェントルモードかスピードモードから
 始めるのがいいです!
 個人的には痛くなくて爆速のスピードモードがおすすめです!
ーーーーーーーーーーーーーーー
 ​​詳細動画はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーー

​​こちらにも説明写真付きで載せています
よかったら見てください​


新ドラマ「9ボーダー」第2話で、なな役が使用していたスマホショルダー

川口春奈さん主演

ドラマ「9ボーダー」第2話で
なな役が使用していたスマホショルダー


Elegante
ベルト付 スマホショルダーケース







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






新ドラマ「9ボーダー」第2話で、なな役が使用していたバッグ

川口春奈さん主演

ドラマ「9ボーダー」第2話で
なな役が使用していたバッグ


TOD'S
ダブル アップ レザー
&キャンバス ショッピング バッグ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






新ドラマ「9ボーダー」第2話で、はつみ役が着用していたカーディガン

川口春奈さん主演
畑芽育さんら共演

ドラマ「9ボーダー」第1話で
​​はつみ役が着用していたトップス


ADAM ET ROPE'
 ローゲージVネックニットカーディガン​​





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






新ドラマ「9ボーダー」第2話で、はつみ役が着用していたスカート

川口春奈さん主演
畑芽育さんら共演

ドラマ「9ボーダー」第2話で
はつみ役が着用していたスカート


Antiqua
 チェック柄切替スカート





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よかったら見にきてください