アフィリエイト広告を利用しています
UA-19321315-12

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自由な人生を手に入れる教科書: お金・時間・場所 あらゆる束縛がなくなる

<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール

niji
韓ドラにどっぶりハマっている独身48歳男です。ご家庭で所有しているマイカー(レンタカーも可)を使ったペーパードライバー教習、ユーザー車検代行、お墓参り代行サービスをしている自営業者です。対応エリアは大阪府、京都府南部、奈良県北部です。資格は、国家整備士資格ガソリン2級、ディーゼル2級、トヨタ技能検定1級、損害保険普通資格、中型自動車第一種第二種運転免許、大型自動車第二種運転免許、大型自動二輪運転免許、普通自動車教習指導員、日商簿記2級、日商PC検定文書作成Basic、日商PC検定データ活用Basic PCスキルはワード、エクセル、パワーポイント、キータッチ入力10分間英字1,600文字

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月28日
いやーすごい雨ですね
テレビでも見ます。そういえば最近テレビ見てなかったなあ。ところでテレビに出てる人見たことがあります?私も何人か見たことがありますけどテレビと実物のギャップがある人がいます。堀ちえみなんか実物のほうがスラリとしてきれいでした。テレビではぽっちゃりして背が低く見えますがすごいギャップですね。ほかの人はテレビで見たままですのに人によって映りがいいわるいがあるのでしょうか?

Posted by niji at 11:25 | 日記 | この記事のURL
2011年02月27日
ホームページ
お墓参りの代行のホームページを更新しました。大阪府交野市・寝屋川市・枚方市・四条畷市・大東市・奈良県生駒市にある墓地は基本料金から5千円値下げしました。
また要望があった対応エリア外も近畿地方に限り受付開始しました。いままでリピーターのかたに一度淡路島に行ってくれないかと頼まれて行ったことがあります。頼まれると断れない性格ですので。
ホームページをご覧になって感想などご意見がありましたら遠慮なくコメントしてください。

Posted by niji at 11:52 | 日記 | この記事のURL
2011年02月26日
自転車、原付
いつもよく見かけるのですが原付バイクが右折前の進路変更のときに進路変更が終わってから合図を出すという人が多く危険ですね。進路変更の合図を出さなければいけないということを知らないのかもしれませんね。右左折の合図は出さないといけないということはわかっているだけなので普通免許を持っていない人だと思います。進路変更をしようとする3秒前までに合図を出すようにしてください。そしたら他者(車)も理解でき安全です。
あとテレビのニュースでも報道してましたが自転車のマナーが非常に悪い。信号無視や4輪車の前を横切る、無灯火で下り坂を暴走してくるなど危険な行動が多すぎます。自転車運転中携帯電話でメールしながら歩行者をひいて死亡させた女子高生の保護者に5千万円賠償せよという判決があります。なにかがおこってからではおそいのでそのまえに安全意識をもって行動してほしいものですね。

Posted by niji at 11:36 | 交通安全 | この記事のURL
2011年02月25日
これだけ
暖かいと朝目覚めがわるいですね。そのかわり気持ちよく熟睡できますね。元気になったところで今日も1日頑張ります。

Posted by niji at 11:24 | 日記 | この記事のURL
2011年02月24日
あったかいね
2月にしては暖かすぎですね。雨が降ると仕事は中止です。今日はゆっくり休みます。

Posted by niji at 11:25 | 日記 | この記事のURL
2011年02月23日
散髪しました
私が行くと平日なのにカットしているうちに満員御礼になりますね。すいてるときを狙っていくのですがゆっくりできませんね。まあ技術は一流ですからもう20年のつきあいになります。これからもよろしく。

Posted by niji at 21:57 | 日記 | この記事のURL
2011年02月22日
今日は
ガスストーブのガスホースを修理しました。明るくないと作業しにくいしホースがまだ使えるかどうかわかりませんので昨日は作業中止しました。あと目覚まし時計のランプがつかないので電池を替えました。強くスイッチを押さないとつきませんが。大昔の製品は頑丈で故障知らずなのに最近の製品はそうでないように思います。

Posted by niji at 13:57 | 日記 | この記事のURL
2011年02月21日
くたくたになって
帰ってきました。忙しいときに限って新たな用事が。暗くてできないので明日します。おやすみなさい。

Posted by niji at 21:28 | 日記 | この記事のURL
2011年02月20日
あーよく寝た
最近寝不足だったので疲れが取れました。なんか2月はお店が臨時休業だったりして無駄足になることが多いです。まあお客も少ないですしね。

Posted by niji at 11:40 | 日記 | この記事のURL
2011年02月19日
ひさしぶりにいい天気ですね
車でも洗いますか。きょうはのんびりします。

Posted by niji at 11:51 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。