アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
nicesmile shop

nicesmile
最近ちょっと気になる巷の様々な物を、pick upしていきます。
























<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク
最新記事
日別
月別
カテゴリ
ページビューランキング

e_02.gif
banner_03.gif
blu88x15_b.gif
:
:

mini_b_convert_20080711121940.gif


love4.gif
88x31.gif
TREview
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
logo_convert_20080712002542.jpg


https://fanblogs.jp/nicesmileshop/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年07月24日
08年新作D&G サングラス Asian Fitting
大事件発生☆スゴイことがおきました!こちら、できたてホヤホヤの【D&G サングラス】なんですが、なんとこの超特価に!

D&G サングラス 6039B/07/20/チョコブラウングラデーション×ブラウン
チョコブラウングラデーション×ブラウン

D&G サングラス 6039B/05/8G/ライトスモークグラデーション×シルバー
ライトスモークグラデーション×シルバー

実はこのモデルは輸入元がD&Gに依頼してつくらせた別注モデル。入荷したと聞きつけ、バイヤーがそれに合わせてイチ早く在庫を確保しちゃったんです。しかも特別ルートで入荷したから、新作なのにがっつりプライスダウン。そんなワケあって【2008年、届きたての新作がこのプライスダウン!】なんて偉業を成し遂げられたんですね。

D&G サングラス 6039B/05/20/ライトブラウングラデーション×シルバー
ライトブラウングラデーション×シルバー

D&G サングラス 6039B/02/20/ブラウングラデーション×ブラック
ブラウングラデーション×ブラック

いくらカッコよくても顔に合わなきゃ意味がない……ということでこのD&Gはイタリアンブランドにもかかわらず、日本人の顔カタチに合うようにつくってある「アジアンフィッティング」!流れるように美しいラインを描くレンズは時流に左右されないデザイン。サイドのテンプルには「D&G」ロゴがジルコニアストーンのキラめきとともに輝きます。

D&G サングラス 6039B/02/13/ライトブラウングラデーション×ライトゴールド
ライトブラウングラデーション×ライトゴールド

色は5色、グラデーションカラーのレンズも大人の色香を醸しだすにベストでしょ?お値段も、デザインも、他ではまず出会えないサングラス。ココは迷わず買いっ!!





D&G サングラス 6039B/07/20/チョコブラウングラデーション×ブラウン

08年新作D&G サングラス Asian Fitting

販売価格¥14,700

大事件発生☆スゴイことがおきました!こちら、できたてホヤホヤの【D&G サングラス】なんですが、なんとこの超特価に!

拡大画像を見る
D&G サングラス 6039B/07/20/チョコブラウングラデーション×ブラウンD&G サングラス 6039B/07/20/チョコブラウングラデーション×ブラウンをカートに入れる










この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。