SEO対策/■バックリンク宿 宿泊 行楽 レジャー SEO [日記][雑記][newsmemo]俺の考えは木っ端微塵の巻: #newsmemo (fanblog) 001
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
twitter(1)
日記(4)

広告

posted by fanblog

2014年07月29日

[日記][雑記][newsmemo]俺の考えは木っ端微塵の巻



どうも、kotaro0413です。

くそ暑くなってきちゃいましたね。
早く秋来ないかなぁ。
たぶん、9月もくそ暑いんだろうなぁ。

今日は日記か、雑記になるかな。

たまたま、社会的底辺の方と話す機会がありました。
まぁ、俺が社会的上級な人間かと云われると、そうでも無いんだけどね。

まぁ、正直書くと社会的底辺の人達と比べたら、運よく少しだけ、上かなぁ。

まぁ、俺の事は置いといて、話の続きになります。

社会的底辺の人達って、社会のシステムや、時代とかで運悪く、その地位にいると思ってたんだよね。

ニュースとかでも、地位向上や、給料の見直しとか、話題になるからね。

それに今まで一緒に仕事してきた人達は、みんな優秀な人ばかりだったからね。

だから、経験上やメディアの情報から企業もシステムを見直すべき時に来てるんだと思ってた。

ベネッセ事件も、加害者に対して、少し同情すら感じてた。
罪は罪なので、犯罪自体を擁護する気はないけどね。

ただ、罪を犯さざるを得ない状況だったのかもしれないんじゃないかなぁと。
俺の勝手な推測だけどね。

でも、今日話した人達は俺の考えを木っ端微塵に砕いてくれた。

あぁ、そういう人達なのね…

多分、その人達は悪気はないんだと思う。

でもね、それでも人間的にやっぱり駄目なんだと思う。

具体的には書けないし、書きたくもないから、想像で補って下さい。

底辺の人達は、結局底辺にしかいられないのが、よく分かったって話でした。

以上
【このカテゴリーの最新記事】
posted by newsmemo at 05:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2631111

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
[日記][フィクション][虫][薬][病院][BJ][ネタ]ぼくのなつやすみ 2014の巻 by ルイ ヴィトン 歴史 dvd (12/23)
[日記][フィクション][虫][薬][病院][BJ][ネタ]ぼくのなつやすみ 2014の巻 by 梱包がとても丁寧でよかったです。品物と一緒に入っていた、手書きの一筆には驚きと感動がありました。対応には大満足です。機会があればまた利用したいです。 (12/23)
2014年06月30日のツイート by 韓国 スーパーコピー 釜山 (12/13)
2014年07月06日のツイート by ボッテガヴェネタ キーケース スーパーコピー (12/13)
2014年07月06日のツイート by ブルガリ時計 gmt 腕時計 (12/12)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。