アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月11日

気ままな猫たちがもてなす湯布院の温泉宿


「湯布院 猫ちゃんおもてなしの宿 オーベルゼ レ・ボー」

おもてなしをしてくれる猫は複数いる。やんちゃな女の子「チョビ」、
誰にでもやさしい美人さんの「スス」、人懐っこさNO.1ガール「ジジ」、
まだ小さくて甘えん坊の「銀ちゃん」、ルックス・性格ともに男前な「ヤマト」、
ややぽっちゃり体系でありながらそれゆえ癒やし力抜群の「ヨリ男」など、
実にバラエティー豊かなキャストがお出迎え&おもてなししてくれる

001.jpg
猫スタッフ「チョビ」

詳しくはマイナビニュースで










【PR】


Air Stocking スプレータイプの美脚ファンデーション
☆エアーストッキングダイヤモンドレッグス...






【このカテゴリーの最新記事】
posted by hirosan1101 at 11:49| 旅行

最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
検索

Fire TV Stick

新品価格
¥4,980から
(2015/11/4 13:54時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。