アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月02日

新木優子、映画『SEE HEAR LOVE〜』でヒロインに!山下智久と5年ぶりの共演!

新木優子、映画『SEE HEAR LOVE〜』でヒロインに!山下智久と5年ぶりの共演!

新木優子が話題になってますね
柔らかパーマ姿がなんともかわいい^^

そんな彼女が
山下智久主演のPrime Videoの映画
『SEE HEAR LOVE〜
 見えなくても聞こえなくても愛してる〜』
でヒロインを務めると発表されました。



山下智久との共演は劇場版
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
以来で5年ぶりとのこと。

1st写真集「ガールフレンド」 [ 新木優子 ]

「ピッコマ」で100万以上のいいね!を集めた
『見えなくても聞こえなくても愛してる』を
イ・ジェハン監督が実写化。

次第に目が見えなくなる漫画家と
それを支える聴覚障害を持つ女性との
切なくも温かいラブストーリー。

主人公の漫画家・泉本真治役に山下智久。

ベランダから身を投げ出そうとした
真治を助け相田響役を新木優子。



「目が見えなくなってしまった真治と  
 元から耳が聞こえない聾者である響。

 それぞれが人生に新しい希望を
 見つける瞬間に私は
 すごく心を動かされました。

 そんなところが見てくださる方にも
 伝わって新たな希望が生まれる、
 そんな作品になるように
 監督と山下さんをはじめとするキャスト、
 全てのスタッフの皆さんと
 全身全霊で素敵な作品を
 作り上げていけたらと思います!」


コメントした彼女は…



柔らかいパーマがかった髪の毛の
キャラクターで

目を丸くしている表情や
楽しげに公園を歩く姿からは
響の天真爛漫な性格が伝わってくるようです。

山下智久との2ショットでは
落ち葉に囲まれた公園での
2人の関係性が伝わる1枚となっています。

公開が楽しみですね^^


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】




posted by Bbbbun at 18:09| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール