アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月01日

綾瀬はるか、パリで電車に乗り杏の家を訪問できた!??

綾瀬はるか、パリで電車に乗り杏の家を訪問できた!??

綾瀬はるかがグーグルマップ駆使して
パリで電車の旅をしたと話題になってます。

「杏ちゃん家にも行きました」
と語ったのは
30日に放送された日本テレビの
『しゃべくり007』でのことでした。

2年ぶりに出演した彼女は…



映画「レジェンド&バタフライ」に
主演する木村拓哉のサプライズ登場前でした。

1人でゲスト席についた彼女は
2年間の3つの変化についてトークを展開し

1つめは
“キャリーケースを忘れるようになる”

「旅行に行くとき空港について
 『あれキャリーケースがない』 
 って気付いたので
 着の身着のまま、身一つで」

説明して…

そのキャリーケースは
「家の廊下にポツンと置いてありました」

証拠の写真にはスタジオから笑いが^^


2つめは
“猿を好きになる”と。

ワオキツネザルという映像が出て
スタジオでは笑いが^^



そして
最後の3つめには
“パリに行けるようになる”と。

「グーグルマップで自分で調べて
 電車に乗っていきました」

説明して

「杏ちゃん家にも行きました」

フランスの杏の家を訪れたことを明かし
日本在住時から
「たまにお家に遊びに行かせてもらったり」
と。

しかし
まさか彼女がたったひとりで???
パリで電車に乗って???
訪問できたのが驚きです!


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】




posted by Bbbbun at 11:32| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール