アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月21日

フジTV・佐久間みなみアナ、ブリッジ姿で大胆にアソコをさらす!?

フジTV・佐久間みなみアナ、ブリッジ姿で大胆にアソコをさらす!?

フジテレビの入社3年目の、
佐久間みなみアナが話題になってますね^^

フジテレビの関係者によれば、
「今、局の内外で佐久間アナの
 『柔道着姿』の評判がすこぶる高いんですよ」
とのことです。

柔道着姿???

彼女は、
10月6日からウズベキスタンで行われる、
「世界柔道選手権」の、
中継キャスターに抜擢されました。

 
取材で会った柔道選手からは、
完璧に仕上がった、
彼女の肉体美を絶賛されているようで、、
 
なぜなら、
彼女は『筋トレが趣味』だと公言していて、
ムキムキの上腕二頭筋の持ち主なのだとか。

だからなのか、
柔道着がめちゃくちゃ似合うらしい^^

『S-PARK』のスタッフも、
彼女のボディの魅力をよくわかっているため、
番組ではサッカーや、
野球のユニフォーム姿にさせています…


そんな彼女には、ある特技がある!

それが、、、
カラダを大きく仰け反らせるブリッジです。

仰向けで両手を地面につけ、
バストと腹部を上に突き出すアレですね^^

目の前で見た人は、
どうしても彼女の股間に目がいくようです^^

まあ男なら当然でしょうね(笑)

ちなみに、
アソコの肉づきもいいそうで、
こんもりと盛り上がるらしい\(^_^)/


以前、『S-PARK』でも披露したそうですが、
残念ながら見ていない…

なので
また番組でやってほしい!

よらしくお願いします^^


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】



posted by Bbbbun at 07:13| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール