アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月26日

フジTV・永島優美アナ、「めざまし8」卒業は妊活か!??

フジTV・永島優美アナ、「めざまし8」卒業は妊活か!??

フジテレビの永島優美アナが
「めざまし8」卒業を発表して話題になってます。

オンラインAGA診療の【eすLife(イーライフ)】


「今後は新しいことに
 挑戦していきたいと思っています」
と語った彼女。

「めざまし8」を3月末で卒業するそうですが…

同僚アナに漏らしていた
「切実なひと言」もあったようです^^


『めざましテレビ』から合わせれば
9年間もフジテレビの朝の顔を担当。

『めざまし8』に就任する直前に
1歳年上の局員との結婚していますから
自分なりのライフスタイルの確立を
重視したとみられています。

女子アナ決定的瞬間発掘!お宝!ハプニング写真大図鑑

しかし
視聴者からは「寂しい」との声が続出して

《卒業は寂しい》

《お父様とのかけあいが
 見られなくなるのは残念》

《毎朝元気を頂いていましたよ!
 4月から寂しいな》

《卒業まであと少しと
 分かって入るけどやるせない》

《嬉しいような悲しいような》

などなど
視聴者から寄せられています。


では、その卒業決断の理由とはいったい?

実は同僚の既婚女子アナには
『早く子供が欲しい』
とこぼしていたそうです^^

視聴者からも
編成側の都合による担当番組異動ではなく
永島アナたっての希望だったのでは???
という書き込みもありました。

いよいよ彼女も妊活にはいるのかな!??

それともすでにオメデタ???


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】




posted by Bbbbun at 10:46| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール