アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月23日

神田愛花、独身時代を告白!結婚前は合コンに週2回も!??

神田愛花、独身時代を告白!結婚前は合コンに週2回も!??

神田愛花のNHKのアナウンサーの
独身時代が話題になってますね^^

結婚前には
まさかの週2回に合コンとは^^



それは21日に放送されたTBSの
『人生最高レストラン』でのことです。

彼女はバナナマンの日村勇紀と
結婚した理由を明かしていましたが…

まさか結婚前は
合コンざんまいだったとは^^

女子アナスキャンダル調書 [ 女子アナ研究会 ]

結婚前の話しになると
「めちゃくちゃモテてました」

明かした彼女。

NHKのアナウンサー時代には
「週2回は絶対行ってました」

合コンに参加していたのだとか。

その合コン相手は
御曹司や社長が多かったらしく
「3人中2人からデートに誘われたりとか」

モテモテだったようです^^


MCの加藤浩次から
「何で日村なの?」

聞かれると…

「一緒にいて、
 『愛花ちゃんって面白いね』
 って言ってくれるんですけど
 それで終わってしまうんですよ、会話が」

合コンでのことを述べ

「でも夫は、その後に同じことを
 3倍くらい面白くして返してくれる」

会話が弾んだことを明かして

「そんな方初めてだったんです。
 私の中では人として合いました」

夫を絶賛した彼女でしたね^^


そして
海外旅行が趣味だという彼女は
特にアメリカが好きで
「アメリカ行っちゃえばいいのに」

言われたものの

「今は結婚したので、
 夫が他界するまでは…」

スタジオを笑わてつつも

「一緒にいると楽しいので、
 夫といる限りは1人にしたくないんですよ」

夫を思いやる姿に
イイ人だなーと思いましたね^^

スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】




posted by Bbbbun at 11:32| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール