アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月18日

ホラン千秋、「年収4億円」!??に意欲を!

ホラン千秋、「年収4億円」!??に意欲を!
 
ホラン千秋は「年収4億円」なのか!??

週刊誌の報道をキッパリと否定したものの
「年収4億円」には意欲を^^

週刊アサヒ芸能 2022年9月
 ホラン千秋 )ゴールデン帯初レギュラーで…】

都内で開催された
「BPOテクノロジー リブライディング
 &新CM発表会」に
出席した彼女は

オンラインアシスタントサービスの
「フジ子さん」に
手伝ってほしいことを聞かれると
「断捨離」とこたえ…

「ゴミ屋敷っていうわけじゃないんですけど
 とにかく捨てられないんです。
 『この洋服はまだ着るんじゃないか』
 って思うと手放すのが惜しくて
 そういう時に背中を押してほしいですね」

コメントしています。

週刊アサヒ芸能 2022年8月
 ホラン千秋「フリーアナ頂上決戦」勃発】

そして
2023年の抱負については
「4億」とフリップに書いて…

「大変個人的な話ですが、
 週刊誌に年収が4億って書かれたんです。

 4億も稼いでないからびっくりで、
 否定する場所もないから
 本当に困っていました。

 4億は稼いでないし稼げないと思いますが
 今年はそれくらいの気持ちで
 頑張りたいなと思っています。

 あとで事務所に怒られるかもしれないですが、
 『すいません』って話ですね」


週刊紙の報道を否定しました、が、
稼ぐ意欲はあるようですね^^




花粉に敏感になる根本原因を断って
花粉症を根本解決するためには
これを減らすだけだった\(^_^)/

花粉症の「体質改善」に成功した人たちからは
喜びの声が次々と⇒口コミとレビュー


posted by Bbbbun at 17:40| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール