アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月20日

TBS・良原安美アナ、ミニスカで「デルタゾーン」をチラ見せし悩殺!?

TBS・良原安美アナ、ミニスカで「デルタゾーン」をチラ見せし悩殺!?

TBSの良原安美アナが話題になってますね^^

ミニスカで「デルタゾーン」をチラ見せし、
男性視聴者の欲情を誘ってました\(^_^)/


それは先日放送された、
TBS「サンデー・ジャポン」でのことです。

彼女の衣装は黒いミニスカート姿で、
大胆に「デルタゾーン」をチラ見せ\(^_^)/

もちろん
男性視聴者は大喜びでしたよ!

 
その日の放送では、
旧統一教会の実情を明らかにするため、
現役信者にインタビューをしました。

安倍元総理と教団のかかわりや、
合同結婚式などについての質問でした。

が、、、
なんと、
そのインタビューに登場した彼女は、
ジャケットにスカートで、
ビシっと決めたと思っていたら…

見れば見るほど艶めかしい^^
そんな姿をさらしていたんです。

デルタゾーン攻めにされた信者は、
大丈夫だったのか??


視聴者からは、

「なんだか今日の良原アナかっこいいね。
 意外にちゃんとしてるんだな」

「いつになく真剣な表情での
 インタビューに改めて惚れ直した」

との声が上がる一方で、

「あんな短いスカートじゃ
 中が見えちゃうんじゃないか。
 これも話を聞き出すテクニックか(笑)」

「良原アナのスタイルの良さはもはや異次元。
 それにしてもスカートの奥が
 気になってしょうがない」

「マジメな取材なのに気になって
 話が頭に入ってこない。
 完全な反則だろ」

など、
イスに座る彼女の下半身に、
熱い視線が集まったのは仕方のないことでしょう^^

男ならみんなソコに目がいくよ!

もちろん、
彼女はスタジオでも大サービスで、
ピタピタのニット姿で、
爆裂バストをド強調させていましたね\(^_^)/

今後の大サービスにも期待してますよ!


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】



posted by Bbbbun at 10:49| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール