アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月13日

稲村亜美、柔肌を露出する大サービス!大胆な“入浴シーン”に視聴者は大喜び!

稲村亜美、柔肌を露出する大サービス!大胆な“入浴シーン”に視聴者は大喜び!

稲村亜美が柔肌を露出する大サービス!

バスタオルで隠した
“入浴シーン”を披露して話題になってますね^^


それは11日に放送のテレビ東京の
『水バラ 1歩1円ウォーキング対決旅』でした。

「ルーキーチーム」と
「バス旅Zチーム」にわかれての対決。

彼女は羽田圭介、田中要次と
「バス旅Zチーム」として参加しました。

万歩計で歩数を計測して
旅費を足で稼ぎながら
ゴールの中尊寺を目指していくというもの。

そして彼女らのチームが天童駅に着くと
露天風呂に1分以上入る!
という「ミッション」が課されました。


「亜美ちゃん、入浴シーンはOKですか?」
と田中要次に聞かれると

「お風呂入りましょうよ!
 撮影も大丈夫です」 
と快諾した彼女を

「ほえー」
と感心していました。


一行は男湯、女湯に分かれて入浴。

雪が舞うなかで
バスタオルでカラダを隠す彼女が
なんとも色っぽい^^

カメラマンはしっかりと
彼女の太ももをアップにするイイ仕事を^^

稲村亜美1st写真集どまんなか

《照れながらも入浴シーンまでこなす
 頑張り屋さん。
 ポジティブな所も好感しかない》

《稲村亜美は入浴シーンOKだったが、
 土屋アンナはさすがにNG》

《稲村亜美の入浴シーン…
 ってか事務所がよく許したな》

《帰宅即テレビONしたら
 稲村亜美の入浴シーンでSHOCKMANした》

《稲村亜美さんの入浴シーンご馳走様です》

《稲村亜美の入浴シーンキター!》

などなど
視聴者は彼女の大サービスに大喜び\(^_^)/

たしかに
彼女がここまで肌を露出するとは^^

稲村亜美 2023年カレンダー 23CL-0208

神スイングで話題になってから
スポーツ番組などに引っ張りだこで大人気!

しかし
最近は…さっぱり見かけませんでしたから…

肌の露出はOKと
彼女も事務所も考えたのでしようかね^^

もしそうだとしたら
今後も大胆なサービスがあるかも\(^_^)/

期待してますよ!


初心者でも安心サポート!家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】



posted by Bbbbun at 08:19| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール