アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月19日

新谷真由、ランジェリー姿や、大胆な露出ショットも満載!

新谷真由、ランジェリー姿や、大胆な露出ショットも満載!

アイドルグループ・パラディークの新谷真由の、
1st写真集『(タイトル未定)』。

“もしも新谷真由が僕の彼女だったら”
と、
妄想を掻き立てられるテーマの写真集が
11月11日に発売されます。


石垣島・竹富島でロケがおこなわれ、
青いビーチやプール、
バーベキュー、
マリンスポーツ、
自転車や水牛車に乗って島内を回ったり…

まるで2人きりの旅行を、
楽しむかのような姿が収録されています。


もちろん、
それだけでは終わりません^^

お楽しみのホテルの部屋では、
今までに見せたことのないランジェリー姿での、
オトナっぽい表情や、

ナイスバディを活かした、
大胆な露出ショットも披露しています^^

“可愛い”から“大人セクシー”まで、
たっぷりと楽しめそうです!


「普段のグラビアではあまり大胆に
 脱ぐことはないのですが、  
 写真集ということでギリギリを攻めました!(笑)

 一番印象に残っているのは、
 白いオーバーオールを着て撮影したこと。

 写真集を出す時に『絶対に着たい!』と
 思っていた衣装だったので、
 実際に着ることができて嬉しかったです。

 お風呂で泡々になっり、
 ランジェリーだったり、
 いつものグラビアでは見られない
 大胆なショットだったり、
 写真集ならではの表情だったり。

 この写真集で、
 新谷真由の全部がわかっちゃうと思います!

  写真集を見て、もっと私のことを
 好きになっちゃってください!(笑)」

と、
彼女はアピールしています^^


先行公開されたカットでは、
トップスが持ち上がり、
バストが下からのぞくカットや、
素肌にオーバーオール姿や、
ホテルでの着替えシーンなど…

かなり艶っぽいショットが解禁されましたね^^

11月11日に発売
新谷真由ファースト写真集『(タイトル未定)』
定価:本体3,000円+税

HMV、
セブンネットショッピング、
ヨドバシカメラ、
楽天ブックス、
これらで購入すれば、
絵柄の異なるオリジナル生写真の特典があります。


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


posted by Bbbbun at 14:45| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール