アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月11日

吉岡里帆、笑顔で“アダルトグッズ”そっくりな器具を手に…

吉岡里帆、笑顔で“アダルトグッズ”そっくりな器具を手に…

吉岡里帆の出演CMがヤバすぎる!? と
話題になってますね^^

なぜなら
笑顔で“アダルトグッズ”そっくりな
器具を手にしているから…だと\(^_^)/


それが大手化学メーカーのCMです。

「ヤバすぎる」
とネット上で話題になっています^^


「いやだな〜」
とうつむく女子校生。

「どうしたの?」
と語りかける彼女。

理由を説明する女子高生に 
彼女が見せたものは
黒い粉末が入った瓶でした…。

これなら別にフツーのCMでは!??

いや
彼女が手にしたその瓶に問題があった!


《これをごらん(けつなあな確定)。
 狙ってるのかってレベルで笑ってしまう》

《里帆…こんなの…入らないよぉぉ》

《試験管やフラスコ、
 シャーレじゃあダメなのか?》

《これ、完全なセクハラ案件だよね。
 それとも最初から狙ってるのか?》

など
ネットで騒ぎに\(^_^)/

限定特典・吉岡里帆 Wアニバーサリー写真集「日日」

彼女が手にしていた瓶は
「種子瓶」というものらしく
イカの形に似ているため
イカ瓶≠ニも呼ばれているそう。

しかし
それは一部のマニアが直腸に挿入して
性的快感を得る器具にそっくりなんだとか(笑)

そんなマニアがCMを見れば
彼女が笑顔でその器具を
女子高生にオススメしているように見える!??

里帆採取 by Asami Kiyokawa [ 吉岡 里帆 ]

おまけに
別バージョンのCMでは
「私は気づいた。気づいてしまった」

彼女がかたるために
「イカ瓶がアダルトグッズに似ていることに」
気づいたと聞こえるようです\(^_^)/

なんとも
スゴい大人気CMになりそう^^


初心者でも安心サポート!家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】



posted by Bbbbun at 11:23| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール