アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月08日

ゆうちゃみ、無理をして番組でウソをついて…

ゆうちゃみ、無理をして番組でウソをついて…

ゆうちゃみこと古川優奈が告白
無理をして番組でウソをついていたと…。

"ギャル枠"あるあるで
仕事が増えたぶんギャル仲間と
食事をする機会が減って
流行を吸収する時間がなく苦労しているのだとか。


2022年テレビ出演ブレイクタレントでは
4位に入った「ゆうちゃみ」は
バラエティー番組で引く手あまた。

そんな彼女には
売れっ子ゆえの大変さがあった^^


それが元日に放送された
『東野&吉田のほっとけない人に』でのこと。

番組内では
多忙な中でメンタルを保つには
どうすればいいか!??
との悩みを打ち明けています。



仕事が増えてギャル仲間と
食事をする機会が減ったことで
流行を吸収する時間がないとのことでした。

そのためバラエティー番組などで
流行った言葉がランキング形式で出る場面で
分からないことが多々あったらしく
無理をしてウソをついた時もあるのだとか。

ネタや知識集めになっていた
“遊ぶ時間がない”
という状況のようです^^



彼女はスタジオのおじさんたちが
知らない流行り言葉を
解説する役割を果たすことが多かったが

売れて忙しくなり
新しい情報が入らずに苦労する
というのは
ギャル枠の売れっ子タレントの
『あるある』なのだとか…。

ギャルタレって
色々大変だったんですね^^


家庭で楽しめる中古スロット【A-SLOT】



posted by Bbbbun at 08:29| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール