アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月18日

あいみょん、“性癖”をカミングアウトし反響!

あいみょん、“性癖”をカミングアウトし反響!

あいみょんが“性癖”を激白した!?と、
話題になってますね^^

いったいどんな“性癖”を持っているのか!?
気になりますね〜


それは先日放送された、
テレビ朝日の『タモリ倶楽部』でのこと。

あいみょんが番組のなかで、
ラブホテルに大興奮していたそうですよ^^


「夜の名建築『ラブホテル』特集」
という企画だったようです。

彼女はこれまでにも、
“官能小説”と“春画”の回に出演していたようで、

ケンドーコバヤシからは、
「そっち専門の方なんですか?」
と、
驚いたようです(笑)


「もともと見た目というより
 名前とかが気になっていて」
と、
ラブホテルについて説明した彼女。

そして、
「スタッフの中にとにかくラブホテルが
 好きな人がいて聞いてたら面白すぎて。
 『えっ、最近のってこんなことに!?』って」
と、
最新アルバムの制作中のエピソードを披露。

で、、、
個人的に気になったのは、、

「最近のって…」
と、
反応したところですね^^

それって、
「最近のは知らないけど、
 むかしのはよく知ってる」
と、
いうことですよね(笑)

まーいいですけどね。


そして、
室内キャンプ、
病院、
フィットネスクラブ…

と、
いろいろ楽しめる
五反田の最新ホテルが紹介され、、、

「もし、あいみょんが行くとしたら
 どの部屋を選びますか?」
と、
ケンコバに聞かれ、


「うわ、ちょっと恥ずかしいです…
 (性癖が)バレそう…」
と、、

そして
フィットネスクラブを選ぶと、

「インストラクターは、
 あいみょんと男性のどちら?」
との問いには、、

「私ですかね」
と答えたそうです。

 
これには、、、

《またまた知らないふり》

《不快にならない程度に性に対して
 あっけらかんな人の方が好感持てる》

《エロ回にはたびたび出演されてますよね。
 そういうあいみょんが好き》

と、
ネットでは好評!

か、
と思われたが、、


《つまり最近じゃないラブホは
 知ってるってことか…》

《最近? 妙だな…》

《昔のなら知ってる
 みたいな言い方すんなよ》

《普通行ったことないよね
 幻滅しました》

《嘘をつくときは大体
 「友達から聞いた」とか
 「知り合いが」とか言うよな》

《まるで以前はよく行ってたみたいじゃん》

と、
そんな声があがったようです。


たしかに、
その通りだと思う(笑)

むかしはよく行ってたんでしょう。

誰にでもそんな時期はあるよ!


女性医師とハイスペック男性のための結婚情報サービス【女医プレミアム】


posted by Bbbbun at 18:29| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール