アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月05日

“ゆうちゃみ”が好きな男をめぐり妹“ゆいちゃみ”と三角関係に!

“ゆうちゃみ”が好きな男をめぐり妹“ゆいちゃみ”と三角関係に!

“ゆうちゃみ”が妹の“ゆいちゃみ”と
三角関係になっていたと告白し話題になってます^^

それがお笑いのニューヨーク嶋佐和也と
屋敷裕政がMCを務めるABEMAの
恋愛バラエティ「ニューヨーク恋愛市場」でのこと。



ゆうちゃみ&ゆいちゃみ姉妹が出演し
お互いの過去と現在の恋愛事情を
赤裸々に告白しました。


歴代の彼氏を知っているのか??
と聞かれた2人は
お互いに知っていると説明し

「友達です。ダブルデート行ったりとか」
と証しました。


そして
姉妹でタイプとか同じような人を
好きになったりしないのか!??
と聞かれると…

「1回三角関係になった」
とこたえたゆうちゃみ。

ゆうちゃみの同級生のことを
お互いに好きになってしまったそうですか
妹のゆいちゃみが
身を引いて譲ったと明かしています^^



現在の恋愛事情については
ゆうちゃみは
K-1・玖村将史選手と交際中で
熱愛報道については

「撮られちゃった、ウケるまじで」
「逆ナンしてみた」
と笑顔で明かしていました^^

妹のゆいちゃみは
「今ラブラブです」
とこたえ
ABEMAの青春恋愛リアリティーショー
『今日、好きになりました。-小夏編-』で
成立した大木遥翔との交際を報告し

「めっちゃ爽やか。
 元彼とかめっちゃやりらふぃー
 だったんですけど。
 イケイケ男子みたいな」
などと明かしていました。

姉妹そろってのぶっちゃけトークに
視聴者も好感をもったようです^^


家庭で楽しめる中古スロット【A-SLOT】



posted by Bbbbun at 08:27| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール