アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月31日

Koki,号泣!「トトは本当にすごいです」と称賛!

Koki,号泣!「トトは本当にすごいです」と称賛!

Koki,が父親の姿に「号泣した」らしく
話題になってますね^^

それは木村拓哉が主演する映画
『レジェンド&バタフライ』を見て!??

オンラインAGA診療の【eすLife(イーライフ)】


彼女は29日にインスタを更新し
父親の木村拓哉の主演する映画に感動して
「号泣した」と明かしています。

「久しぶりに質問ありますか」

ストーリーズ機能で
ファンからの質問を募集すると

「トト(=木村)の信長、見ましたか?
 生で見たけど
 めちゃくちゃかっこよかったです」

聞かれると

「見ました!!!」

こたえ

「ものすごく好きでした。
 号泣しました。
 トトは本当にすごいです」

父親を称賛しています。

映画『レジェンド&バタフライ』は
1月27日に公開予定ですが
もうすでに試写で見たようですね^^



これには…

「子供さんからこんなに言われる
 木村拓哉もすごい」

「その感想はトトもうれしいよね。
 で、紅白はトトと一緒に見るんだね」

「あんなふうに真っすぐ
 『すごい!』って木村さんうれしいね」

など
SNSでファンも大喜び^^


また別な質問もあり
「年越しは何しますか?」

聞かれると

「紅白に出演するのを家族で見ます。
 楽しみです。
 あとは年越し蕎麦を食べます」

母親の工藤静香と
姉のCocomiが
『第73回NHK紅白歌合戦』
に出演するのをキムタクと見るようですね^^

そして
「お正月大好きです。
 母とおせちを作る時間と、
 家族全員でのんびり過ごす時間が
 とても好きです」

つづっていました。

来年も家族総出で大活躍なのか^^
スゴい芸能一家ですね。


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】



posted by Bbbbun at 08:09| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール