アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月28日

元モー娘。後藤真希、Mステで『ズルい女』熱唱し大絶賛!

元モー娘。後藤真希、Mステで『ズルい女』熱唱し大絶賛!

元モーニング娘。の後藤真希が
「ズルい女」を熱唱して話題になってます!

婚活パーティー・合コン・街コン・楽しいイベント盛りだくさん!


それは先日放送のテレビ朝日の
「ミュージックステーション
 ウルトラSUPER LIVE 2022」でした!

16年ぶりにMステに登場した
元モーニング娘。でセンターを務めた彼女。

シャ乱Qのヒット曲「ズルい女」を熱唱し
その歌唱力に大絶賛!



大人っぽい朱色のレザージャケットに
ロングブーツで太ももチラ見せのド派手な姿。

16年ぶりの出演に
司会のタモリからそれを振られ
ちょっと緊張気味に
「そうなんですよ。ホントお久しぶりです」

挨拶していました。

その翌々日には
鈴木亜美とのクリスマスライブを控え
2人の楽しそうな2ショットも披露。


「今年最も聴かれた80〜90年代
 ヒットソングメドレー」
として
つんくが在籍したバンド「シャ乱Q」の
代表曲「ズルい女」をカバーしました。


その歌唱力の高さには…

《衣装も歌も想像以上に素敵》

《また観たい》

《さすがの歌唱力!》

などなど
称賛の声が殺到しています!



放送終了後にインスタを更新し
「とっっても久々のMステでした〜〜
 『ズルい女』を歌わせていただきました 
 会場に見に来てくださった方、
 テレビで見てくださった方、
 ありがとうございました
 みなさんよいクリスマスを〜」

綴って出演した衣装姿の写真をアップすると…

《歌番組で1番良かった》

《歌ってくれて本当にありがとう》

《赤い衣装かっこよかった》


ファンは大喜びでした!

今後はテレビへの出演が増えるのか!??
来年も大活躍でしょうね!


低価格の婚活イベント!
男性2000円〜/女性500円〜参加可【フィオーレパーティー】




posted by Bbbbun at 18:40| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール