アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月07日

AKB村山彩希、8日発売の初写真集から新たな先行カット公開!

AKB村山彩希、8日発売の初写真集から新たな先行カット公開!


AKB48・村山彩希のファースト写真集が、
話題になっているようです。

9月8日に発売される彼女の、
ファースト写真集「普通が好き」
の新たな先行カットが公開されました。

撮影は沖縄などで行われ、
少女のようなかわいさや、
大人っぽい表情などを撮り下ろし。


発売を翌日に控えた彼女からは、

「いよいよ明日、、
 私のファースト写真集が発売になります!

 タイトルは『普通が好き』ですが、
 ページをめくると、
 きっとタイトルとのギャップを
 感じていただけると思うので、
 そのギャップを楽しんでいただきたいです。

 制服カットもあり、水着カットもあり…。

 自分らしい1冊になったと思います。

 AKB48劇場での撮影カットも入っているので、
 劇場に行きいなと思っていただける
 きっかけになれたらと思います。

 25歳になって、大人っぽい
 村山彩希も楽しんでいただけたらうれしいです!」
と、
コメントしています。


写真集の予約受け付け開始直後から、
ネットで注文が殺到したそうで、
発売前に増部が決定し、
異例のヒットになっています。

発売日の9月8日から東京・タワーレコード渋谷店で、
特別パネル展も開催されます。





posted by Bbbbun at 17:16| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール